もう…そうして何が悪いんじゃ! -15ページ目

おまもりひまりの登場キャラの中で誰が好きかって…?answerはA to Z

タイトルは特に意味はない…無意味なのだ

以下本題

暇なときブログ書いてるとさ

友達からメール来たよーとか、ご飯だよーとか
やっべっ仕事始まるってことで下書きにする事がちょくちょくありますが

下書きしたまま更新するのを忘れてしまう…!

ふと記事編集見てると
下書き下書き下書き…下書きばっかり

それを見て(°□°;)

シマッター!記事更新してぬぇぇぇ!

だから、突然一昨日の記事が現れたり、一週間前の記事が現れることもあります

それを見たら

また下書きのまま忘れちゃったのね…(^_^;)

と思って下さい


っとまだまだ下の方には下書きのまま放置してしまった記事があるかも…

ちょっくらチェック行ってきまーす☆

おっぱいアイス

通称ッッッ!たまごアイスッッッ!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100824_1702~01.jpg

食べ方は簡単、吸いつくだけ!

擬似スタイリッシュ授乳アクションが出来るよ!!!


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100824_1702~02.jpg

すごく…おっぱいです


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100824_1702~03.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

さて、ここで食べ方をば

1.乳首の部分を切ります

ハサミで切るととんでもないことになるので歯で切るとベター

2.吸い付きます

ですが…

酷暑+アイスが美味しいからといって…


もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0108.jpg

こんな感じの顔でむしゃぶりつくのは止めましょう
即・通報もしくはドン引きレベルです


3.最後まで気を抜かない

最後に行けばいくほど勢いが激しくなるのがたまごアイス

下手をすると擬似顔射の餌食に…

以上のことを踏まえて食べてみます


絶対におっぱいなんかに負けたりしない!(キリッ)
もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0106.jpg


たまごということで卵製品の味がするぜぇ!

ンまぁぁぁぁい!

甘くてンまぁぁぁぁい!

おっぱいさいこぉぉう!
むぉぉぉん!まだまだむしゃぶりつきたぁぁい!おっぱーい!おっぱぁぁぁぁい!

おっぱいには勝てなかったよ…


さあ、無事に食べ終わりました

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100824_1711~01.jpg

ボーリングのピンみたいになってやがるぅぅぅ!

当たっちまったよ~!

暑いねぇ~

なのはの麦茶!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100815_1636~01.jpg

もいいけど


夏はやっぱりガリガリ君でしょ~!

生産が追いついてないという噂もあるガリガリ君
安い・美味い・冷たいで3拍子揃ってるぞゴラァァァ!

ウッウーウマウマー♪


を…


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100820_2309~01.jpg

当たっちまったよ~Boom!

さあっ!もう一本貰いに行こう