もう…そうして何が悪いんじゃ! -20ページ目

曲の途中にお米食べろつけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!吹くwwwwww


じわじわくる…




来たぜ…ぬるりと…


ほーっぺにちゅ☆も吹くけど米食べろも意外と吹くもんだwwwwwwwwwwwwwwwww




【ニコニコ動画】歌の後に「お米食べろ!」をつけるとこうなる




携帯のデータ見てたらワンセグで録画した金スマがあって吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



消すに消せねぇwwwwwwwwwww

マツケン…なついわ…

これ見たとき吹いたwwwwwwwwwwwww

マツケンなついのぅ…



【ニコニコ動画】【かんなぎ】 motto☆派手にね! 【マツケン Mix】






マツケンサンバって何番まで出てたっけ?

最近痛車の遭遇率がパネェwwwwwwww

                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  痛車か・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、




マジでこんな感じ

最近遭遇率が半端ねぇ

通勤中にも見た、友達と遊んでるときにも見た、街中でも見た
家帰る途中でも見た

だけど秋葉原行ったけど見なかった



ナズェダァァァァァァァァァ!!