もう…そうして何が悪いんじゃ! -21ページ目

コミケ初参加

     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは通販で済ませたいお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも通販は売り切れてることが多いんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからコミケに行くお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


という訳でコミケに参加しようと思ったでございます


聞くところによるととてつもなく壮絶で、戦場に行く覚悟で行けとかかれておりました



ッッッッ!!確かに壮絶…だが


それでも俺には欲しい物があるんだァ!


…俺は華々しく散るかもしれないだが


我の人生に一片の悔い…あり!!


俺は散らぬぅ!!

姫狩りダンジョンマイスター

最ッッッ近ッッッ!!興味を持ち始めたゲーム



友達曰く、好き嫌いがあるゲームだそうです

密林さんのレビューを読ませていただいたところ、やり込み度がある…長時間プレイ必須と書いてありました

つつつつまりそれはどういうことなんだい!?

かつてPSでやったソフト(名前覚えてない)がありました
戦闘方法はファイヤーエムブレムやスパロボみたいな感じ
でも難易度がヤバイ
小学生の頃のある種トラウマです

そのゲームは結局クリアできませんでした


まままあままさかそそそそれの再臨じゃななななないよね!?

おおおおいぃ~めちゃくちゃ気になります

デモ見た感じはなかなかいいと思ふ…

でも…


PSのソフトの再臨だったら正直泣く

お久しぶりです



登ッッ場ッッッ!!



久しぶりです、猛暑でダウンしてました…

ヤバイ暑すぎる、特に俺の部屋はサウナ状態です

2分居ただけで汗ダクダク

危険だ

以下本題

静岡で放送事故があったそうです

静岡県民のワテクシも知らなかった…どういうことだってばよ…




【ニコニコ動画】静岡第一テレビ放送事故


一言…

玉木さんパネェwwwwwwwwwwwwww