コミケ初参加
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚((●)) ((●))゚o \ ほんとは通販で済ませたいお…
| (__人__)' |
\ `⌒´ /
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ でも通販は売り切れてることが多いんだお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だからコミケに行くお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
という訳でコミケに参加しようと思ったでございます
聞くところによるととてつもなく壮絶で、戦場に行く覚悟で行けとかかれておりました
ッッッッ!!確かに壮絶…だが
それでも俺には欲しい物があるんだァ!
…俺は華々しく散るかもしれないだが
我の人生に一片の悔い…あり!!
俺は散らぬぅ!!
姫狩りダンジョンマイスター
最ッッッ近ッッッ!!興味を持ち始めたゲーム
友達曰く、好き嫌いがあるゲームだそうです
密林さんのレビューを読ませていただいたところ、やり込み度がある…長時間プレイ必須と書いてありました
つつつつまりそれはどういうことなんだい!?
かつてPSでやったソフト(名前覚えてない)がありました
戦闘方法はファイヤーエムブレムやスパロボみたいな感じ
でも難易度がヤバイ
小学生の頃のある種トラウマです
そのゲームは結局クリアできませんでした
まままあままさかそそそそれの再臨じゃななななないよね!?
おおおおいぃ~めちゃくちゃ気になります
デモ見た感じはなかなかいいと思ふ…
でも…
PSのソフトの再臨だったら正直泣く
友達曰く、好き嫌いがあるゲームだそうです
密林さんのレビューを読ませていただいたところ、やり込み度がある…長時間プレイ必須と書いてありました
つつつつまりそれはどういうことなんだい!?
かつてPSでやったソフト(名前覚えてない)がありました
戦闘方法はファイヤーエムブレムやスパロボみたいな感じ
でも難易度がヤバイ
小学生の頃のある種トラウマです
そのゲームは結局クリアできませんでした
まままあままさかそそそそれの再臨じゃななななないよね!?
おおおおいぃ~めちゃくちゃ気になります
デモ見た感じはなかなかいいと思ふ…
でも…
PSのソフトの再臨だったら正直泣く
お久しぶりです
登ッッ場ッッッ!!
久しぶりです、猛暑でダウンしてました…
ヤバイ暑すぎる、特に俺の部屋はサウナ状態です
2分居ただけで汗ダクダク
危険だ
以下本題
静岡で放送事故があったそうです
静岡県民のワテクシも知らなかった…どういうことだってばよ…
【ニコニコ動画】静岡第一テレビ放送事故
一言…
玉木さんパネェwwwwwwwwwwwwww