もう…そうして何が悪いんじゃ! -23ページ目

震えよ!恐れと共に跪け!

最近、聖痕のクェイサーという漫画を買った

アニメ版では

スタイリッシュ授乳アクションアニメ!
とか
ディレクターズカット版が本番と言われているみたいです

( 0M0)スタイリッシュ授乳アクションアニメカ…オモシロイ

というわけで5巻まで買ってみました

感想

オモシロイッッッ!

特に4巻の

我が心は鋼
我が身体は黒き鉄
呼び声に応えず
耳に欲するは己が鼓動のみ
我が心震えるとき
黒き鉄は熱き血潮と共に迸る
其は鮮血の剣
聖痕を刻まれし、戦士の証

ここの下りが好き

くぅぅぅ~!ゲオ行ってもレンタルされてるからなぁ…

いっそDVD買おうかな

やっぱりおっぱい好きなワテクシとしては
この作品は

хорошо!!

なにこの猫めちゃくちゃかわいい


猫かわいいよぉ~~~~~お持ち帰りしたいよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~

しかし残念、俺は猫アレルギーだ
猫アレルギー故に猫触れない

猫触りたいけど猫アレルギー出る
触りたい…でも触れない

だから俺は…

緋鞠のフィギュアで我慢する!!!!


話は変わるけど

山月記なつかしいなぁ…



【ニコニコ動画】怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

戦女神Ⅱ


最近…昔の絵柄というかそういったのに当たる率が高いなぁ…


人外絵なら昔の方が好き!!!!!!


友達が言ってたなぁ、戦女神Ⅱはイーヤーと

…そう言われちゃうと興味が出てきちゃうじゃないの


VERITAやったら幻燐も興味持ってきたから幻燐と合わせて買いたいのぅ…

でもお金がないのぅ…

来週給料日!!!!


でもその前に財布がデッドしてるので僕もそのままデッドしそうだとです


でも…

生きる!!!!!







【ニコニコ動画】戦女神2OP