もう…そうして何が悪いんじゃ! -24ページ目

あちゅいっ!あちゅいっ!

ムシムシジメジメあちゅい!ムシムシジメジメあちゅい!

あーあちゅい

こんなときはコーラに限る

最近コーラばっかり飲んでるなあ…

ぐ~るぐる回るぅぅぅ

くるくるくるくる風車が回る!

いやー、仮面ライダーW最近見逃しすぎだぜ!

以下本題

自転車でぶらぶらしていたら発見した看板

もう…そうして何が悪いんじゃ!-100506_1053~01.jpg

これは…誤字なのか…?
自転者っておま…

くるくるくるくる回ってる人かい!

…誤字脱字に気をつけましよう

エルシャダイ


なんかわけわからんゲームだなぁ…

友達との間で微妙に話題に上がったゲーム

EL SHADDAI-エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン- E3 2010トレーラーイーノックパックバージョン
対応機種:PlayStation3/Xbox360
発売予定:2010年
価格:未定
ジャンル:3Dアクション
プレイ人数:1人
CERO審査予定
メーカー:イグニッション・エンターテイメント
公式サイト:http://elshaddai.jp/

動画説明より転載



ごめん…正直微妙とです

そして主人公っぽい奴の容姿に吹いてしまいますすみません

PVみても意味不明だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

やろうかなぁと思う俺もいるけど…

俺プレ3やX箱持ってぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


…X箱やプレ3高いんですもん…






【ニコニコ動画】【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010トレーラー