もう…そうして何が悪いんじゃ! -25ページ目

アメトーーーク

男として生まれたからには誰しも地上最強の男を夢みる

今日はグラップラー刃牙芸人でした

後半は頂けないッッッ!

最初はよかったけどリアルシャドーから雲行きが怪しくなってきた

妹が刃牙に興味を持ったZE!

こりゃグラップラー刃牙から買ってくるかな…

おまえここはじめてか?とりあえずしゃぶれよ



なんだこのブログは!帰らせてもらう!!

おいおい、最近下ネタばかりじゃないの?
いや、ちがうフリーダムにやった結果だ

…少しディージョンしないとなぁ
以下本題

ロニスレの住民が作ったと思われるMADを発見

僕もロニスレを拝見しているので

臭いでわかるぜ…!

とりあえずロニは不評という噂を聞きますが
個人的に好きなキャラです

なぜか…?

妹とテイルズやると操作キャラがロニになるからだよ~!!!


理由はそればかりではないけど


ふぅ…でもたまにはショタキャラを動かしたい


自由に操作したいぜttってこれは違うんです決してやらしい意味ではないttって

にゅわにゅわにゅわちぬちぬちぬttて

なんだとっ!!



【ニコニコ動画】【Tales MAD】オレの〇〇〇は止マラ何だとっ!? 狂気のロニ・デュナミス

頭がピンクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

寝ても覚めてもエロばっか


だから気晴らしに公務員試験勉強でもする!!

だけどワテクシは

変態だから駄目っ!!



【ニコニコ動画】まいむまいむおおおおおん【戦乙女ヴァルキリー2×マイムマイム】

結論

俺は俺だ!!フリーダムに(ry