アメトーーーク
男として生まれたからには誰しも地上最強の男を夢みる
今日はグラップラー刃牙芸人でした
後半は頂けないッッッ!
最初はよかったけどリアルシャドーから雲行きが怪しくなってきた
妹が刃牙に興味を持ったZE!
こりゃグラップラー刃牙から買ってくるかな…
今日はグラップラー刃牙芸人でした
後半は頂けないッッッ!
最初はよかったけどリアルシャドーから雲行きが怪しくなってきた
妹が刃牙に興味を持ったZE!
こりゃグラップラー刃牙から買ってくるかな…
おまえここはじめてか?とりあえずしゃぶれよ
なんだこのブログは!帰らせてもらう!!
おいおい、最近下ネタばかりじゃないの?
いや、ちがうフリーダムにやった結果だ
…少しディージョンしないとなぁ
以下本題
ロニスレの住民が作ったと思われるMADを発見
僕もロニスレを拝見しているので
臭いでわかるぜ…!
とりあえずロニは不評という噂を聞きますが
個人的に好きなキャラです
なぜか…?
妹とテイルズやると操作キャラがロニになるからだよ~!!!
理由はそればかりではないけど
ふぅ…でもたまにはショタキャラを動かしたい
自由に操作したいぜttってこれは違うんです決してやらしい意味ではないttって
にゅわにゅわにゅわちぬちぬちぬttて
なんだとっ!!
【ニコニコ動画】【Tales MAD】オレの〇〇〇は止マラ何だとっ!? 狂気のロニ・デュナミス
頭がピンクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
寝ても覚めてもエロばっか
だから気晴らしに公務員試験勉強でもする!!
だけどワテクシは
変態だから駄目っ!!
【ニコニコ動画】まいむまいむおおおおおん【戦乙女ヴァルキリー2×マイムマイム】
結論
俺は俺だ!!フリーダムに(ry
だから気晴らしに公務員試験勉強でもする!!
だけどワテクシは
変態だから駄目っ!!
【ニコニコ動画】まいむまいむおおおおおん【戦乙女ヴァルキリー2×マイムマイム】
結論
俺は俺だ!!フリーダムに(ry