エヴリーヌがしじみになったみたいです | もう…そうして何が悪いんじゃ!

エヴリーヌがしじみになったみたいです

日曜日に雨降ると鬱になるなあ…
という訳で久しぶりにVERITAやってます

エヴリーヌ育成中

下乳かわいいかわいい

聖痕のクェイサー見て、巨乳ファンタジーやったので乳にはウルサイデス
やる気だして下さいエヴリーヌ


もう…そうして何が悪いんじゃ!-101024_1354~01.jpg

シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!

光ルートだとあまり好きじゃなかったけど
正史ルートだと何この子かわいい