もう…そうして何が悪いんじゃ! -3ページ目

エルシャダイ~そんな発売日で大丈夫か?~


大丈夫だ、問題ない




もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0282.jpg
どうやらブログ放置してる間にエルシャダイの発売日が決まったそうな…
パッケージ見るとイーノックがゴリラっぽいが大丈夫なのかこれ…

以下本題


発売日は4月28日か…

大帝国や神採りアルケミーマイスターがあるが・・・



(コンシューマーだから)問題ない

もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0282.jpg

なんか…ファミ通で初めて見たときホモ臭いなと感じたが…





問題ない




もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0282.jpg



なんか問題ないがゲシュタルト崩壊起こしそうだが…




問題ない



もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0282.jpg


だいぶ前になんだこのゲーム的な感じでブログで取り上げてたのを偶然発見したのでエルシャダイについて書いてみた


若干やっつけな気がするが…


大丈夫だ、問題ない



もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0282.jpg

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカー.../イグニッション・エンターテイメント・リミテッド
¥7,980
Amazon.co.jp

装甲悪鬼村正ビジュアルファンブック



もう…そうして何が悪いんじゃ!-110418_1236~01.jpg

買ってしまいました…

ええ、買ったとも!とらのあなで売ってたから

買ったのだ!!



装甲悪鬼村正ビジュアルファンブック

スラッシュダーク・アドベンチャー『装甲悪鬼村正』の魅力に迫る!


興味出た!!


使命感を持って買うのが英雄

笑いながら買うのが悪鬼

両方できないのが半端者だ


てめぇはそれを嫌々、泣きながら買ったってのか?


めっそうもございません!

笑って買いましたとも!


なら俺は悪鬼ということにしておこう



以下本題


キャラクターについて書かれてあったり、各章ごとにCG付き、スタッフコメント付きで振り返ったり、ツルギについて書いてあったりとなかなかボリュームがありました


ああ…サウンドトラックも買っておけばよかった

そうすればなんかまたより一層やりたくなると思う


一つ、不満を言うとすると…


結局、膝丸と髭切の陰義ってなんだったんだぁぁぁぁぁぁ!!


それだけが気になる

ひっさしぶりのブログ略してひさログ

すっげぇ放置しとるなぁ俺…


このブログを見ていた方…大変申し訳ありませんでした


ツイッターにグリーにモバゲー…そしてブログ全部両立は大変厳しい


チ○ポには勝てなかったよ…って感じかなあ


勝てなかったフェイトさんの気持ちが分かります


以下本題


いかんせんアメブロを放置しまくっているのでアメブロの仕様が変わったことも気がつかずあららららららららら~


生年月日入れなおすの?

嘘偽り書いてない俺にはそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!


思えば小島よしおはどうなったのかなぁ…?