もう…そうして何が悪いんじゃ! -4ページ目

ごろ…ごろ…

バイトクビ切られ

大学春休み入って


只今、絶賛ニート中



暇じゃあああああああい!

そして金もぬぇぇぇい!

おいおいおいおい泥沼だねぇ

成人式

あけおめー!!

遅くなったけどあけおめー

そして今日ッッッ!成人式ッッッ!

川嶋あいが来ましたぬ


だがな…だがな…

だが俺19歳ッッッ!

酒もタバコも出来んッッッ!



成人って実感湧かねえなあ

秋葉原電気外祭り

行ってきました

初日ッッッ!初日のテンションはヤバかったもう…そうして何が悪いんじゃ!-グラフィック1227003.jpg

マツリノバハドコー?
一言そんな感じでした

緑茶すたじおの無料配布の列に並び

ステージではニトロプラスのゲームの主題歌等を聴き
充実した1日よー


もう…そうして何が悪いんじゃ!-101226_1546~0001.jpg

こういったサインや色々描くスペースも

もう…そうして何が悪いんじゃ!-101226_1546~0002.jpg

今日、明日でまたまた増えるんだろうな

くぉぉぉ!見たいッッッ!


ずもももももももも

もう…そうして何が悪いんじゃ!-グラフィック1227001.jpg