仕事場で思い出した | もう…そうして何が悪いんじゃ!

仕事場で思い出した

ゲイツに似てるやつがいたなぁ~という件


ってか仕事場ネタあんまり書かないなあ俺
なぜかって?
思い出したくないからだよぉぉぉっぉぉぉぉぉぉん!!

さあ~午後からは楽しい楽しい仕事だ(笑)


糞ジャップって罵られるのか…欝だ

さすがにそれはないけど7割がたマジよ



【ニコニコ動画】おジャ魔女ゲイツ