台風でェすよ | もう…そうして何が悪いんじゃ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もう…そうして何が悪い んじゃ!
僕の明日はどっちだ!?的な大学生のぴょぴょぴょぴょピュアリティな生活や趣味を綴ったブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
台風でェすよ
台風でェす
雨風やばいなァ
でも今日は学校やァ
図書館は台風のため休みって言うのに学校とは…
公共交通機関がストップしない限り、休講はないみたいです
キャオラッッッ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする