Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 仕事はかどらず(><) 

 

面白かった、というか

 

 スゴカッタというか

 

楽しめました 「THE DANCE DAY 2024」

 

 途中 見逃したのもあるので再度、これから見よう メガネ

 

大西大晶&咲菜ペア は4組目に登場

 

 

 

  

 

 

  スゴカッタ!!!

 

 

 

 だって、、コレだぜ  

 

 目隠し 目ハッ

 

 

  

 

 

  

 

 

 三笠宮ジャイブ 

 

      

 

 

踊り終わって ファイナル確信しました チョキ

 

とはいうものの、、、採点見るまでは、、、笑い

 

 

 

飛び上がってますね 爆  笑

 

 私も飛び上がりました 滝汗 しかも大声で

 

  「ぅおっしゃぁ~」 \(^o^)/

 

 

 

 目隠しは スタンダード種目で何度か見た事あるけど

 

 ラテンだよ~ 

 

 ルンバやチャチャならともかく

  あれだけ動き回るジャイブ 

 

  距離感がね~ ムズイんだよ

 

伊原六花ちゃん(超有名なバブリーダンス出身)や 

 

 滝澤カレンさんからも絶賛の嵐 

 

 

100点を提示してくれた Shoji さん

 

 「目が見えない状態でこれだけ高速なステップを

  途中、衣装が引っ掛かりましたよね

  それを目が見えない状態で直して

  そのまま立ち位置がブレずに

  ミスが無い事よりもプラスに働いたと感じました」

 

Yoshikiさんは

「みえてるんでしょ?」爆  笑 

 

 

  これには大笑い 

 

 ちゃんと 証拠提示 チュー

  

 

    

 

 

本人談

 

「いろいろ言おうと思ってた事

 全部飛んじゃったんですけど

 妹と踊れることが最高だなと思いました」

 

 

 「私もお兄ちゃんとこうやって20年間踊ってきて

   こんな素敵な舞台で踊れることが嬉しくて」

 

 いや、ホントだね~ 兄妹ながら 相思相愛の

  競技ダンサーの鑑だね

 

 

この14組に入った上に

 ファイナルステージで全国区画面に出られたのは

 

 メッチャ ダンス界に貢献星 ですね 照れ

 

決勝では

 衣装が 少し重い感じもありましたが

 

  

 

途中で脱ぎ捨てて  メチャ、カッコイイサンバに早変わり

    

 

 

 

 

 

 

 いっそのこと サンバも目隠しだと 、、、

 

 な~んてね てへぺろ

 

 

 優勝は JINJOCREW が獲得しました

 

 

 なんと 目 ハッ大西ペア 2票獲得

 

  第二位でゴザイマス 

 

   ごいごいす~ \(^o^)/

 

 

 Kfam も良かったけどね 照れ

 

 ってか全組 レベルが高かったよね

  ファイナルに残れなかった組も

  サスガ全国から集まったチームばかり

 

 素晴らしかったです 拍手拍手拍手

 

 

 

 実は 大西兄妹ペアは ひょっとして

  ラテンとスタンダードの融合で行くんじゃないかとガーン

 

 もちろん スタンダードは三笠宮杯チャンピオン

  すごいんだけど

  やってる人にしか分からないと思う

  ホント見せ方が難しいよね

 

 競技ダンス界では 近年 ラテンダブルスに見られるように

  一般受けしやすい面もあって

  世界的に見ても どちらかというと

  ラテン志向が多くなっているのも事実なので

 

いや~ でも良かった

  サイコーっす 拍手拍手拍手

 

 

 お腹イッパイですぅ~ チュー

 

 

メッチャ嬉しいな

 

これも会場に応援に駆けつけて下ったみなさんのお陰です 花火花火花火

 

  

 

 ありがとうございました \(^o^)/

 

 

詳しくは も一回見てから チョキ

 

 

ひらめき電球本日のへなちょこ

  なんとなく忙しかったな~

  仕事あんまりはかどらず ガーン

 

鉛筆 実は始まるまで 藤井聡太くんの名人戦 を見てました

  長引いて ダブルで見てましたワ 滝汗 

  タイトル戦、負けなしの22連覇を決めました グッ

 

鉛筆 あと、ブラック便りでは

  五月女組がライジングスターでファイナルだったとか \(^o^)/

   4位だったんだよね スゲェ (゚o゚;;

 

 

無いと思いますが 

「THE DANCE DAY」お見逃しの方はコチラ 右矢印 Tver 配信

 

  ポチっとよろしゅ~に 右矢印   
 
第三回 THE DANCE DAY 2024関連記事
 

第二回 THE DANCE DAY 2023関連記事

THE DANCE DAY 日本一決定戦 舞台裏/// 2023.4.17

種類によって意見も様々///@ THE DANCE DAY 2023.4.18

THE DANCE DAY 2023 良かったところ♩& 残念なところ///(><)

 

第一回 THE DANCE DAY 2022関連記事

藤井創太&中村安里組@THE DANCE DAY  2022/3/23

THE DANCE DAY @藤井創太&中村安里 と出演順 2022.5.17

藤井組 創太くん&安里ちゃん アリガトー\(^o^)/ 2022.5.18

あらためて@THE DANCE DAY 日本一決定戦 2022.5.19

優勝のKUROKOさんって?@THE DANCE DAY 日本一決定戦 2022.5.22

「K fam」って?@THE DANCE DAY 日本一決定戦 2022.5.22

世の喧騒に喝!!!@THE DANCE DAY 日本一決定戦 2022.5.22

 

 

ランキングに参加しています

 応援ポチよろしくです~  右矢印 乙女のトキメキ  星

 

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing