Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 何もしらないくせに 右矢印 

 

「K fam」さん 、KUROKO さんって やっぱりプロだったんやね

  調べたら すごい人たちじゃん  いや、マイッタ ハッ

 

 

ところで、、、

 

 「ダンスじゃない」論争

 

 

 

 

THE DANCE DAY 日本一決定戦 に於けるジャッジ批判 は どうなん?

 

「ダンサーでもないのに」 とか  倖田未来さん に対して

 

「ホントに分かるの?」 とか YOSHIKIさん に対して

 

 

何をアホな事を言ってるのだ!と 激おこプンプン丸だ /// ╰(◣﹏◢)╯

 

 

倖田未来さん と言えば

 単なる歌い手ではない

 ファンは誰でも知っている

 ミュージシャンでありながらバックダンサーと共に踊り

 パフォーマーとしても最高のダンサーなのだ

 

YOSHIKIさん は格付けチェックでも知られる通り 

 良いものは良い と見極める力を持っている

 ツアー中は ドラムで何時間もリズムをたたき続けられる無尽蔵のスタミナ

 最高のパフォーマーなのだ

 

 

ジャンルが様々で推しの組が入らなかった事に対して

 

 ジャッジ批判が起こっている事に腹が立つ

 

社交ダンスしか知らない自分でも

 どれもこれも 一様に素晴らしかったのが分かる

 

 その上で敢えて得点化しなければならない 審査員の辛さを分かって欲しい

 

 

まりんさんの記事に貼られた動画に

ARATAさんのチャンネルで

 語られた言葉が嬉しかった

 優勝じゃなくても そう言ってもらえるだけでも嬉しかった

  

 

当日はリアルタイムで 右矢印 THE DANCE DAY 実況中継! 

 

 実は 当日 夜中にコレも見たから余計に遅くなったんだけどね あせる

 

 

もうね、優勝とか 推しとか

 

 そういう事じゃなくて 単純に楽しめたらいいんじゃない?

 

 評価は みんな違うもんだし 嬉しかったり悔しかったり

  それが コンテストというものだよ

 

 当日お見逃し、或いは録画忘れた方は 右矢印 TVer [THE DANCE DAY]

 

 ファイナルラウンドはコッチだよ  右矢印 TVer[THE DANCE DAY]ファイナル

 

     注意 5月26日(木)20:59 終了予定

 

 

関連記事

藤井創太&中村安里組@THE DANCE DAY  2022/3/23

THE DANCE DAY @藤井創太&中村安里 と出演順 2022.5.17

藤井組 創太くん&安里ちゃん アリガトー\(^o^)/ 2022.5.18

 

 応援ポチよろしくです~右矢印 乙女のトキメキ 

 

  Happy Dance ☆ Enjoy Dancing