Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

② 性懲りもなく 度重なる緊急事態宣言 右矢印

 

 前記事 右矢印 緊急事態宣言延長 の続き

 

なぜに 延長という措置をとらねばならなかったのか、、、?:

 

そもそも 緊急事態宣 というモノ

 それほど容易く何度も出すものではない

 

そこには しっかりとした基準点が設けられ 

 違反者には罰則規定等 何らかの法的手段が無ければ 全く意味の無いものになってしまう  

 

第一次宣言が出された頃に さんざん書いてきた

 

こんな素人でも分かるような事でさえ有識者会議という 「世間一般の ”人の行動”」 を知らないおバカさんの集まりを参考に物事を進めた事も要因となっている

 

 飲食業者等を虐めるだけの 緊急事態宣言 

 

 利用する側への 罰則規定等 全くなしの お願いベース

    これを 世間では 絵に描いた餅 と言う 

 

 

 一体 誰に対しての宣言なのか 

 

 これだけ何度も発動すりゃ 誰も何も思わなくなる 我慢も限界

 

 政府も 分かっていながら 何も出来ないから

 

   とりあえず  緊急事態宣言 と言っときゃイイと思っている

 

 

 

 今更であるが 去年のうちに やるべき事をしなかった ツケが今になって現れているのだ

 

  最近まで言っていた

   オリンピックがどうたらこうたらの問題ではない

 

 

  感染拡大の元凶の一つ、、、というより ほぼコレ 右矢印 コロナ感染拡大の真犯人

 

    これに関して徹底しなければ 何も変わらない!  変えられない!

 

  もちろん ここで こんな事を書いたところで 何も変えられないのは承知の上

 

 

 

  何やってんだかね~ 長い間 国会開いて なんも考えてなかったのか

 

      寝てるだけの 国会議員って そんなに人数 要るんか? ムカムカ

 

   「一票の格差」 とか聞くが そない アホほど 議員増やしてどないすんねん ムキームキームキー

 

    怒りは 続く 右矢印 ③ 一票の格差

 

 

コロナ騒動に見る現在 

 

  アンケートの結果を載せました

   右矢印 チョット驚き、アンケート結果:ワクチン意識調査

 

オリンピック関連

 

新型コロナ関連

 

賛否両論! 何かに支配されるニッポン

マスコミの忖度 or 政権の圧力?

うそだったのか?!:未来は変えられる? 

マスコミを操る黒幕と マスコミに踊らされる国民

一強時代の功罪 「ポスト安倍」

ファシズムと化すお隣 : 日本の命運は

かつてファシズムだった日本

コロナ感染に「3密」は関係ない アンケートの結果

次期総裁に望むモノは

ふざけているのか! 日本学術会議

大阪都構想 

コロナはただの風邪? 風邪に失礼な!!! 

コロナの状況 国内感染の状況

経済を回せ! 基本に戻れ! コロナ対策 

新型コロナ・ワクチン 今春にも実施? 

腹立たしいニュース! ワクチン買い占め

コロナ特措法改正案

陽性 ≠ コロナ感染:マスコミは楽しんでいるのか?!!

コロナより怖いモノ 騙されている事に気づかない人々

ホントに気が狂っている コロナ禍は人を殺してしまう

人格否定の報道 放送倫理はどこへ?!

通常国会:的外れなコロナ特措法改正案の見直し

通常国会:三文芝居

通常国会:三文芝居Part.2 

法律は誰のためにあるのか 

失言デパート:森喜朗

災害大国:日本に「原発」は必要でしょうか?

ワクチン争奪戦:気になる点 

コロナ変異種 承認されない治療薬:イベルメクチン 

 

アフター・宣言解除まで

第二次緊急事態宣言関連記事

第一次緊急事態宣言関連記事

      下矢印

2020 政治 コロナ 東京五輪 etc 記事まとめ  67記事

 

福島県沖地震 巨大地震の予兆///恐ろしい本震

巨大地震への対応 アンケート

 

 

 

 

 

 

      乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪