Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

風邪は万病の元 : コロナに翻弄される社会   

 

今やスポーツも 上限はあるものの観客をいれて 普通に試合が行われるようになり

  ようやく 平静が取り戻されつつありますね 喜ばしい事であります グッ

 

 厳しい ガイドライン も 緩和されつつ あります

 

 そういや 社交ダンスだけですね?!  マスクが、とか 無観客とか

 

  ま、それだけ この業界は 気を遣っているという事です

 

    自慢になるのか、どうか分かんないですけど、、、 (^^; 

 

 

九州では既に 強風域に入ったそうです (((゜Д゜;)))

 

 なるべく 台風関連意外 ニュースは見ない事にしてるので 知らなかったんだけど

 

  たまたま、何かのはずみで 見てしまって、、、

    またまた昼間っから ほざいてしまいました 小市民のアッシでゴザンス  ハッ

 

    右矢印 日本学術会議 にしても  右矢印 大阪都構想 にしても

 

   お金 権力が 絡むと ロクなことはないねぇ~ ガーン 

 

    特に 学術会議!!! 年間 10億円も投入されて 何もしていないとは (((゜Д゜;)))

 

      あまりの 勝手な言いぐさに イラついてしまいました あせる

 

   勝手と言えば かの交通事故を起こした 人 

    反省の言葉にも、 微塵も反省が感じられない  日本学術会議の委員長やってたとか

 

    自分の事しか考えられない人の集まりかよっ ヽ(`Д´)ノ

 

 

    歯痒いばかりで あんまりニュース 見るもんじゃないね~ ///

 

 

事のついでに 見てしまった ポーン

 

 どっかの大統領が 言ってるのを聞いた事があるが

 

  まさかの国内で? この人どうかしているゾ!

 

 

前に hiro200312さんが 書いてたのは コレの事だったんかな? 右矢印 コロナはただの風邪か

 

 「コロナはただの風邪」  ???

 

  馬鹿言っちゃいけねぇよ!  って話です

 

 

 そして逆に

 重度に陥って生還出来た人の話よると

  「こんなに ヒドくなるとは思わなかった」 とか、

 

  コロナの怖さを強調しているけど、

 

 どんな病気でも 

   重度に陥ったら コロナでなくとも 誰でも 死の淵 をさまようゼ ハッ

 

 

なぜ? コロナのような新参者が 馬鹿みたいに 騒がれる?

 

 

   風邪に失礼だぞ!

 

    風邪は万病の元!

 

 これだけ化学・医療が発達している現在も

 症状に合わせた有効薬は有るが 風邪薬は 未だに無い

 

 人類が風邪に遭遇して はるか年数が経った今も解明されていない

   ほんの少し油断しただけで 咳が出る 熱が出る 鼻水が出る 

 

  こじらせれば 重症化する 死にも至る 恐ろしい病気なのに

     風邪を軽視するのは なぜだ?!

 

 風邪をひいても 軽度な場合 平気で買い物に行ったり

  遊びに行ったり 学校に行ったりしている

 

  インフルエンザかもしれなくても 医者から診断されなければ 全然平気なのだ

 

  「風邪の特効薬はノ-ベル賞」 と言われるぐらい未知なモノなのに

 

    ところが 医者に行っても 時々聞く

 

  「ただの風邪ですね」 なぁ~んじゃ そりゃ (((゜Д゜;))) 

    特効薬も無いのに  ただの?  

 

   なんと 流行りに弱い ニッポン 

 

     マスコミに煽られりゃ なんでも 間に受けてしまうはずやわ ガーン

 

 

 未だに マスコミは コロナコロナで騒いでいるが  識者は居らんのか?!

 

 

   他にも もっと気にかける事あるやろ!!

 

 

 熊本の状況  福島研究拠点  台湾、中国軍の活動けん制

 

 プラスチック問題  

  世界中のプラスチックゴミを一手に引き受ける格好になっていた中国

  日本でも、その恩恵を受けていたが、とにかく 産業廃棄物に関して言うと

   日本は 「後始末」 に関して国土の狭さゆえ 世界のどの国よりも劣っている

  それに関して中国の恩恵を受けてきた日本だが

  今や 中国VS欧米諸国 の溝により 、プラスチック問題は緊急を要する案件になった

 

 

   とりあえず 書き留めておこう

 

  注意 あくまで 医療等 コロナに関しても素人が書いておりますが

      間違いがあれば ご意見賜りますようお願いいたします

 

==========関連記事==========

コロナ騒動に見る現在

賛否両論! 何かに支配されるニッポン

マスコミの忖度 or 政権の圧力?

うそだったのか?!:未来は変えられる? 

マスコミを操る黒幕と マスコミに踊らされる国民

一強時代の功罪 「ポスト安倍」

ファシズムと化すお隣 : 日本の命運は

かつてファシズムだった日本

コロナ感染に「3密」は関係ない アンケートの結果

次期総裁に望むモノは

ふざけているのか! 日本学術会議

大阪都構想

 

アフター・宣言解除まで

第二次緊急事態宣言関連記事

第一次緊急事態宣言関連記事

      下矢印

2020 政治 コロナ 東京五輪 etc 記事まとめ  67記事

 

 

 

     乙女のトキメキ  星 

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪