Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

形だけの 「やってます!」 風な緊急事態宣言  

 

右矢印 腹立たしいニュース! の続き!

 

今回出された コロナ特措法改正案

 

  素人には細かいところまで分からないが

   コロナ騒動を長引かせてはいけない

    やる限りは 早期解決 早期収束を目指して徹底的にやってもらいたい

 

 何かをやろうとすれば 必ず噴出する 反対案 撤回論

  一部の 守れない人がいるのでは 仕方のない事だろう

 

  こんな奴!! 右矢印 マスク着用拒否で逮捕

    自論だけ展開して他人への 迷惑行為 

 

    こんな奴が居るから ルール作りが必要 と散々言ってきたが

 

が!

 

とりあえず的に 出された 緊急事態宣言 

 

 通常国会も始まり 行政も ようやく重い腰を上げて 動き出すようだ

    右矢印 コロナ特措法改正案

 

 今回出された コロナ特措法改正案は 

 

  時短違反に過料50万円 などという 馬鹿げた法案だ

 

   

 

  まるで 生きるために営業を続ける 店が悪いと 言っているようなもの

 

 根本的なルール作りとは かけ離れてしまっている

 

  要は 一人ひとりが気を付けるような ルール を作れば良いのであって

    守れない奴は ブタ箱にでも入れりゃイイ!!

 

 

  夜遅くまで営業するのが悪い とか 

  外に出る事が悪い事のように扱われているが

 

 専門家の考える事は庶民国民の生活を分かっていないようだ

 

 それを頼りにする行政も 、、ハッキリ言って  アホ!

    脳みそは何のためについてる? 私腹を肥やすために使ってるのか!

 

  何が緊急なのか 分かっているのかいないのか

   全くもって 不可解な政策だ

 

  根本的な 事柄には一切手をつけず

   出歩くな! 自粛してろ! 店は早く閉めろ! と国民に丸投げ ガーン

 

  何もしない では 国民の怒りを買うので 

  「なにかしら やってる風な感じを醸し出しておこう」

 

    そんな感じにしか見えない

 

  そして それを分かっていながら 指摘しない マスコミ 

 

   ぶっちゃけ とにかく 視聴率が上がる コロナ拡大案件 の方が良いらしい

 

     イラっとするぜ!! まったく

 

  注意 医療等 コロナに関して素人が書いておりますゆえに

      間違いがあれば ご意見賜りますようお願いいたします

 

==========関連記事==========

コロナ騒動に見る現在

賛否両論! 何かに支配されるニッポン

マスコミの忖度 or 政権の圧力?

うそだったのか?!:未来は変えられる? 

マスコミを操る黒幕と マスコミに踊らされる国民

一強時代の功罪 「ポスト安倍」

ファシズムと化すお隣 : 日本の命運は

かつてファシズムだった日本

コロナ感染に「3密」は関係ない アンケートの結果

次期総裁に望むモノは

ふざけているのか! 日本学術会議

大阪都構想 

コロナはただの風邪? 風邪に失礼な!!! 

コロナの状況 国内感染の状況

経済を回せ! 基本に戻れ! コロナ対策 

緊急事態宣言:基本が大事

通常国会 コロナ対策

新型コロナ・ワクチン 今春にも実施? 

腹立たしいニュース! ワクチン買い占め

 

 

アフター・宣言解除まで

第二次緊急事態宣言関連記事

第一次緊急事態宣言関連記事

      下矢印

2020 政治 コロナ 東京五輪 etc 記事まとめ  67記事

 

 

     乙女のトキメキ  星 

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪