Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

自分の考えを押し付けする人々  

 

この前のは一旦保留して

 

 お怒り投稿 ばかりで 

  まるで 自分が オカシクなってきてるのか?

 

  くだらない 愚痴記事ですので お目障りな方はスルーしてくださいませ m(_ _)m

 

 

もう既に何度も書いてきたけれど 未だに 自粛警察が幅をきかせている

 

何もかも自分の思い通りにならないと気に入らないようだ

 

     こんな奴、、、      絵はお借りしました

 

 これはダメ  あれもダメ

 

当ブログのメイン 社交ダンスも然り

 手をつなげば感染するとでも 思っているらしい

 固定カップルでさえ あたかも そのパートナーも 感染している恐れがあると

 

言われなくとも

 社交ダンサーが どれだけ気を遣って生活をしていることか

 

そりゃ 目に見えない敵  うっかり感染する事もあるだろう

 

然しながら 

そこら辺に転がっているような 自己中のボンクラ共と一緒にしないでもらいたい

  ウロウロ あっち来こっち来して持って帰ってくるのとは ワケが違う

 

 

また、それを言いだしたら 世の中全員が 危ない事になる

 固定カップルどころか

 家族でさえ! 夫婦でさえ! も 敵なのだ

   同一家屋内で生活する以上 共有空間だらけ

 

    朝起きて夜寝るまで 一体どれぐらい共有していることだろう

 

    ましてや若い夫婦など どれだけ我慢出来ると言うのか

 

    小さなお子さんがいる家庭は?

 

他人を口撃する奴にかぎって 自分の事には寛容なのだから タチが悪い

 

外に出るな? 人と会うな? 手と手を触れるな?

 

バカ言ってんじゃねぇよ!

 

人にはそれぞれ 生活がある

 買い物はする

 仕事で電車にも乗る

 人に会わなければ仕事にならない人もいる

 現場でなければ出来ない仕事もある


買い物しなきゃ 飢え死にだ

 

電車に乗らなきゃ飯を食えぬ人もいる

 

 それとも 生きるための行動には 目をつぶる?

 

 それこそが油断

  自分がやってる事は 安心とでも言いたいのだろうか

 

自分は神で  同じ事をしない人は 悪魔なのか

 

 人の事にケチつける暇があったら  

   住民のために出来る何かを考えろ

 

 何も出来なければ 自分は自分で気を付ければ良い

 

3密にしても 完璧に出来る人など ほぼ いない

 

  「私はやってます」と言う人ほど 何か抜けている事も多いのだ

 

 一人住まいで 自作で食料があって 

   外に出る必要の無い人ばかりだと思っているのだろうか

 

 自分の 物差しで 人の生活を測られては たまったもんじゃない

 

 現に 心無い 口撃で 亡くなっている人もいる

 

  注意 政治・コロナに関して素人が書いております

      間違いがあれば ご意見賜りますようお願いいたします

 

==========関連記事==========

コロナ騒動に見る現在

賛否両論! 何かに支配されるニッポン

マスコミの忖度 or 政権の圧力?

うそだったのか?!:未来は変えられる? 

マスコミを操る黒幕と マスコミに踊らされる国民

一強時代の功罪 「ポスト安倍」

ファシズムと化すお隣 : 日本の命運は

かつてファシズムだった日本

コロナ感染に「3密」は関係ない アンケートの結果

次期総裁に望むモノは

ふざけているのか! 日本学術会議

大阪都構想 

コロナはただの風邪? 風邪に失礼な!!! 

コロナの状況 国内感染の状況

経済を回せ! 基本に戻れ! コロナ対策 

新型コロナ・ワクチン 今春にも実施? 

腹立たしいニュース! ワクチン買い占め

コロナ特措法改正案

陽性 ≠ コロナ感染:マスコミは楽しんでいるのか?!!

コロナより怖いモノ 騙されている事に気づかない人々

 

 

 

アフター・宣言解除まで

第二次緊急事態宣言関連記事

第一次緊急事態宣言関連記事

      下矢印

2020 政治 コロナ 東京五輪 etc 記事まとめ  67記事

 

 

     乙女のトキメキ  星 

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪