流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡                                         右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

今日は蠍座の新月で・・・

とてもとてもとても特別な日です。

 

右矢印特別な蠍座の新月☆彡

 

 

今朝の深夜1時過ぎに、

「蠍座のお部屋で新月」になり・・・キラキラ

 

 

それから約20時間後、

「幸運の星木星が射手座に移動いて座

 

 

 

今日の蠍座の新月さそり座

「もう、変化するんでしょ?」

という心の声と・・・

 

 

「でも、まだ、準備が・・・

ごにょごにょ・・・・orz」

 

という心の声との

せめぎ合いの中で、

 

 

今日まで色々頑張ってきた

自分自身を、癒し、許し、

受け入れて・・・

 

 

「へっぽこな私のまま、

素直に・・・

 

一歩ずつ、幸せの方向に進むんだ!」

 

 

と、優しく決意するような

エネルギーに満ち溢れています。

 

 

 

 

それに必要なメッセージとワークを

ライン@に投稿しました^^ドキドキ

右矢印おすすめのワークはこちら!

 

 

 

今日から本格的に

ライン@で星や宇宙のルールの

配信をしていきますので、

 

射手座木星期に良いスタートを

切りたいわー!!!!という方は、

 

よければご登録してくださいませ^^♡

 

友だち追加

 

 

 

 

話が逸れてしまいましたが・・・

 

 

そんな・・・

「優しくも大切な決意」

をすることに、ぴったりの日が

今日の蠍座新月なのですさそり座キラキラ

 

 

 

 

そして・・・

蠍座新月と同日、

11/8   21:39頃、

 

木星という、一年に一回しか

星座を移動しない

 

「幸運を司る天体♡」が、

蠍座からさそり座→射手座に移動いて座します。

 

 

 

偶然にも!?

蠍座の新月の日に、

木星が蠍座から射手座に移動。

 

 

ここからは、

蠍座さそり座のエネルギーである

 

「死と再生。

   ll

自分自身を一度精神的に砕いて

生まれ直す、見つめ直す」

 

 

というテーマから・・・

 

 

 

射手座いて座のエネルギーである

 

「本質を大切にしながらも、

広く大きく、拡大する!

  ll

自分の大切にしたい理念に

従って、とにかくチャレンジし続ける!

自分で限界を決めない!

とにかく行けるところまで広げる!!!!」

 

 

というテーマに、

社会のムードも私たちも

切り替わっていきます^^

 

 

 

 

そして・・・

 

 

ちょっと気が早いのですが、

来年には,

木星は射手座から山羊座に

移動するんですねやぎ座キラキラ

 

山羊座はいらないものを減らして

整える星座。

 

 

 

なので・・・

 

 

射手座木星期に

いっぱいチャレンジをして、

経験値を増やして、

 

山羊座木星期

で間引く!というのが

おすすめの運気の乗り方です。

 

 

 

 

2018年の11月〜約1年間は、

自分の理想や、やりたいと感じた

ことに素直に柔軟に進んでみましょう!キラキラ

 

 

でないと、山羊座に木星が

移動した時にカッスカスに

なってしまいます。笑

 

 

 

 

そして・・・

 

 

この一年、

自分の内側から

何かを拡大するのなら・・

 

自分にとって

”嬉しい気持ちになること”を

広げたいですよね^^ドキドキキラキラ

 

 

 

今日はぜひ、

その”広げたいもの”

意識して・・・

 

新月のお願い事を

やってみてくださいね♡

 

遠慮は無用ですよ♡

 

 

好きなことを書きましょう!

 

 

また・・・

ビジョンボードもおすすめです♡

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

私は・・・一年に5冊くらい

手帳を買うのですが・・・w

 

 

そのうちの1つで

「エネルギーBOOK」なるものを

作っていて・・・

 

 

これをやってから、

めっちゃ願いが叶いやすくなりました。

 

 

やり方は、、、

 

その一年で、

「この月にこんなことあったらいいな〜」

ということを、

 

まるで本当の予定を

書くかのように

写真で貼っていく。

↑これが重要↑

 

 

ただそれだけ!

 

 

 

 

このエネルギーBOOKに

 

全財産7000円の頃から

月収100万になりました〜♡

とか・・・

ぶーぶー全財産7千円だったのに

月収100万をいつの間にか超えていた話。

 

 

 

イタリアとフランスに行きました〜♡

ということを書いていて・・・

ぶーぶーパリとイタリアへ3週間の旅!

 

 

 

どんどん叶いました目

 

 

 

下矢印こんな感じで写真と

お願いを書いています^^

image

 

 

 

エネルギーBOOKの

最後の方のページには、

 

自分が見ると気分が良くなる写真なども

コラージュしたりしてみたり・・・♡

 

 

 

1日の中で少しでも、

望みの方に意識が向くように・・・

 

 

時間がある時に

い〜〜〜〜ぱい画像を選んで、

プリントアウトしておいて・・・ドキドキ

 

 

会社のお昼休みなどに、

ちまちま貼っていました^^;

 

(働くのが嫌すぎた時など

特にやってました。

 

必死でした・・・笑)

 

 

 

 

 

で・・・

 

毎日これを雑誌のように

暇があれば眺める^^

 

 

見た目は手帳なので、

サイズも小さいし持ち歩ける♡

 

本物の手帳に貼っているので、

まるで本当の予定のように

錯覚できる♡笑

↑これも重要↑

 

 

 

そして、外側は手帳だから

人に見られても恥ずかしくないので

おすすめです^^♡

 

 

 

 

射手座の木星期は、

 

「大きな夢や理想を描いて

前に進んでいくこと!」と、

 

とても相性が良いので

ちまちまがお好きな方は、

やってみてください♡

 

効果ありますよ〜!!!

 

 

 

なので、めっちゃ効果のある

エネルギー貯金!!!と一緒に

エネルギーBOOKもおすすめですキラキラ

 

 

 

 

射手座木星期について

もっと書こうと思っていたのに・・・

 

 

ワークを書いていたら

長くなったので

次の記事に続く・・・

 

続きはこちら!!!

 

 

 

★ 12年に1度の幸運期を自分の味方につけられる!★   

あなたの生まれ持った星から

才能・金脈・適職etc・・・

あなたの幸運に必要なものが全てわかる!

 

    あなただけの取説♡個別鑑定テキスト付き

右矢印詳細はこちら♡

12/2・3連日開催! *単独受講可能

 

12/2  限定6名様残1

12/3  限定6名様残1

  

キラキラ下矢印両日ご参加くださる方へのおみやげ下矢印キラキラ

♡パリ直送の幸運お守り♡

 ♡あなたの2019年の運勢は?個別メッセージレター付♡

 

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
満席 11/6・7(火水)2days 20時〜22時オンライン開催右矢印詳細♡
残212/6・7(木金)2days 14時〜16時オンライン開催右矢印詳細♡
12/22(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
 満席都内開催 11/17(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
オンライン開催 11/26・27(月火)2days 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡
都内開催 12/9(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
現在製作中 11月中旬以降発表予定