流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

昨日の牡牛座の満月、

ゆっくり過ごすことは出来ましたか^^?

 

牡牛座はおうし座キラキラ

「日常の豊かさ・美・お金etc」

管轄している星座なので

 

そのテーマに沿った内容で

感謝やお願い事をされると・・・

 

それだけで宇宙のリズムに

乗れるんですよドキドキ

 

 

もし、昨日が忙しくて

ゆっくり時間がとれなかった!

という方は・・・

 

今日そんな時間を自分のために

とってみてくださいね♡

→昨日の牡牛座満月におすすめのワーク♡

 

 

 

 

 

今日は昨日の

牡牛座満月にちなんで・・・おうし座キラキラ

 

私の身に起きた

「お金的豊かさの変化のお話」で・・・

 

誰にでも絶対できる

「今より豊かさが巡ってくる方法♡」

を書いてみたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入っている顔のピアス♡

装着すると顔が3つ並ぶ・・・・・

 

 

 

 

お恥ずかしい話なのですが・・・

 

 

私はつい1年ほど前まで

全財産が7千円しかなかった

干物女子で・・・汗

→全財産7千円について・・・

→干物具合について・・・

 

 

 

 

今もその当時と性格も

人間的な中身も

何も変わっていないのですが・・・

 

 

持って生まれた星と

自分に今与えられてる運をいかして

生きるようになったことで、

 

 

今ではおかげさまで・・・

 

好きな仕事で独立でき、

いつの間にか月収が100万を余裕で

超えるようになっておりました目あせる

 

 

 

 

一年前は・・・・

 

 

 

自分が望んでいる”豊かさ”を

いっぱい感じて・・・

 

自分の才能や使命をいかして

今以上に自分らしく

幸せに生きたいー!!!!

 

 

 

だけど・・・

 

その方法がどこを探しても

書いていない!!!

 

見つけられない!!!!

 

 

 

本を読んでも、

ブログを読んでも・・・

 

なんだか表現がやんわりしていて、

全くわからない〜!!!!

 

 

 

「どうしてどこにも書いていないんだ!

 

誰かこの状況から・・・

 

はじめの一歩を踏み出す方法、

 

ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!して

 

よくなる方法を教えてよ!!!

 

もう、よくわからない

正しそうなルールは良いから、

本当のことが知りたいのよ!!!

 

ちゃんと変化できる方法を

知りたいわけよ!!!

 

マインドの整え方って何なのよ!!!

 

その方法を具体的に教えてよー!!!」

 

 

と感じていた昔の自分のために・・・

 

全財産7千円だったのに月収100万を

いつの間にか超えるまでに

必要だった話を書いてみようと思います目キラキラ

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

私は全財産7千円の頃の

今以上にさまよえる自分に

3つだけアドバイスしていいよ!!

 

と言われたら、

 

 

迷わず言うことが、

 

 

 

1「持って生まれた星を知りなさい!

そして、自分に”今”与えられてる

運を生かして生きなさい!」

 

 

2「宇宙のルールを理解して、

それに沿って動きなさい!」

 

 

3「エネルギーを貯金し続けなさい!」

 

 

 

です!!!!

 

 

 

もうこの3つだけ!!!!

 

これだけでいい!!!!

 

 

 

これについて一つずつ

書いてみたいと思います!

 

 

 

右矢印続きはこちら!!!

 

 

 

 

 

ではー! 

★パーソナルホロスコープレター★
【今回募集分♡残り10通♡】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さいませ〜♡

友だち追加

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS  
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
残2 都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残1【夜間】オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
残1【午前】オンライン2days開催 10/30・31 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡