パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝えしているくっしーです☆彡

 



 

今日は自分を振り返る

機会がある日でした。


 


その話を、ちょっと

面白い小話だと思って

聞いてください🐣

 


多分・・・

 

「こいつやばいな」と感じたり?笑


自分はましだな〜と思うことが

出来るのではないかと思います^^;

 

 

{B462B341-BA1F-4067-B4FE-265A912B370D}

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

私、つい1年前まで

人間として「干物」でした。

 

どれくらい干物だったかと言うと・・・

 

 

・父親の寿命があと少しなのに

 自分の夢を追いかけ引っ越し

 そして、死に目には会えず。

 

・朝7時半〜夜22時まで働いていて、

 ある時は身体が突然動かなくなった

    こともある程なのに、まだ働く。

 


・だけとわ、収入は手取り一時期一桁。



・夢を追いかけ婚約破棄!

 

・その夢を叶えず、、、

 派遣でバイトのOLに。

 

・実家に帰っても、

「ダメなやつ」として常に批判され^^;

 (今はそんなことないです〜!)

 

・父親の死が羨ましいくらい

 今世の自分が今を生きていることが嫌でたまらない気持ちで毎日を過ごす・・・

 

 

干物ネタはまだまだありますが・・・

つい半年から一年前まで

こんな状況だったんですよ^^;

 

 

 

いつもいつも、

「なんで、私生きていなくちゃ

いけないんだろう?

お父さんと代わってあげたい・・・」

と常に思っていました。

 

 

 

それで、

「私の人生何かがおかしい!」と

救いを求めて能力開発と

スピリチュアルを学び・・・

 

 

 

今ではきっかけがなんだったのか?

覚えていないのですが・・・


なぜか

最終的に行き着いたのが、

 

パーソナルホロスコープ

自分のことが全部書いて

あるらしいよ!」

 

「生まれる前に決めてきたことや、

魂の青地図や本質、ミッションや

その他、今自分が知りたいと

感じていたり、好きなことも全部

書いてあるらしい!」

 

 

ということでした。

 

 

 

生きているのが嫌だった私は

自分が生きている理由について

知りたくて・・・のめり込むように

星を学びはじめました。

 

 

星を学び始めたきっかけは

夢とか希望とかではなく・・・

結構暗い理由なんです^^💦

 

 


 そうやって身につけた

星読みの知識を使い、

少しずつ自分の生まれ持った

星を読むと・・・


パーソナルホロスコープには

自分の本質や特徴などが

全て書かれていて・・・

 

どうゆうことを望んで

自分がこの世界に生まれてきたのかを

知ることができました。

 

 

 

わー!!!


これで知りたかったことが

全部知れるー!と思って

読み解いていたのですが・・・

 

 

 

私のパーソナルホロスコープ

書いてあった自分の本質は・・

 

 

一般常識から大幅に外れた

非常に受け入れがたい内容でした。笑

 

・社会で集団行動ができない

・お金やらなんやらの管理ができない

・センスを活かすことに

    むいているのに、そこに

    トラウマとブレーキがかかるから辛い

・パートナーシップで傷を負う

・女性性にトラウマ

・楽しむことだけは得意

・芸術とスピリチュアルの能力は高いが

    葛藤が大きく避けがち。

・我欲だけで動くと地獄に落ちる          etc・・・

 

私が欲しかった理想の答えと

自分のパーソナルホロスコープ

書いてある内容が

あまりに違っていて・・・

 

 

「え?これ、私??

だめ人間じゃない?」と

 

せっかく見つけた魂の青地図でしたが

しばらく見て見ぬ振りをし、

受け入れ拒否をしましたチーンあせる

 

 

 

でもでも・・・・

そのあとも、


なぜかものすごく気になる。

 

 

image

 

それからしばらくしても、、、

相変わらずチグハグな自分と

自分の現状に我慢が出来なくなり、

 

 

「どうせ今もうまくいって

ないんだし・・・


失うものは何もない。

 

一度、自分のパーソナルホロスコープ

受け入れて、逆に書いてある通りに、

自分を動かして使ってみよう馬」と

 

 

一年半前に星を使う実験をし始めたのが

「干物女子」を抜け出すきっかけでした。

 

 

毎日毎日実験をしたり、

パーソナルホロスコープに合わせて

行動したりした結果、

今に至ります^^;

 

 

 

その時やっていた実験は

パーソナルホロスコープ

活かすことと、

 

見えないエネルギーを上手く扱える

ようになる為の実験です!!

(また、この実験のこと書いてみようかな。

これ、誰か知りたい人いるんかな?

と思いますが・・・)

 

 

 

でも、その実験のおかげで

上記の状況から1年足らずで・・・

 

自分の使命を見つける方法を知り、

会社との雇用契約を変更してもらい、

フリーランスで働き、、、

デザイナーの仕事を続けながら

星読みの仕事もできるようになりました。

 

母親にもなんでも話せるようになり・・・

時間はある程度自由になりながら

手取りの収入は今までの

2倍以上になったんだから

 

 

きっと、この実験や星を使って生きることは昔の自分や誰かの役に立つんじゃないかと思えてきて・・・

 

この記事を書いてみました馬流れ星

 

 

さらに、自分のホロスコープを

活かしたらどうなるのか?

ということや、、、

 

 

 

今まで約200名の方の

パーソナルホロスコープ

見せていただいて気づいた

「使命」の作り方について、

 

とある仮説が

出来てきたので・・・・

 

 

また、実験を再開しようと

思っています!笑ドキドキ

 

 

そして・・・

その方法をブログで開示したら

いいんちゃう〜?とキラキラキラキラ

 

木・水星逆行のこのタイミングで

閃いたので、、、

 

 

宇宙の閃きの

リズムに乗って・・・

明日からやってみたいと思います^^

 

今までのように天体の動きも

記事に書きながら・・・

 

そのリズムに乗る方法や

星を使った実験の記事を

書いていきますね^^

 

 

ではー!!!

長い記事を読んでいただき

ありがとうございましたー!

 

良い土曜日をお過ごしください♡

 

 

 
★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/22予定