流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

こちらの記事は・・・

 

→全財産7千円だったのに

月収100万をいつの間にか

超えていた・・・

昔の自分に3つだけ

やったほうが良いこと☆を

伝えられるとしたら?

の続きです^^

 

長っ・・・・w

 

 

 

 

全財産7千円の頃の

今以上にさまよえる自分に

3つだけアドバイスしていいよ!!

 

と言われたら・・・・

 

 

迷わず言うことの1つ目は・・・

 

自力だけでどうこうしようと

するのをやめて・・・

 

 

「持って生まれた星を

知りなさい!そして、

自分に”今”与えられてる

運を生かして生きなさい!」

 

 

 

 

です!!!!

 

 

なぜなら・・・

以前の自分は全力で

「真逆のことをしていたから」

 

 

うまくいかない時、

 

私たちは絶対これの

真逆をしていると思うから・・・です。

 

 

 

私は星読みの活動をし始めてから、

ほぼこのブログと

(ごくたま〜〜〜〜に

フェイスブックも!)

 

リアルでお会いした方との

ご縁のみで活動をさせて

いただいていて・・・

 

 

それ無しでは何にも活動

できないのですが・・・

 

 

 

初めはこれら全部

別に好きでも得意でも

なかったんです><

 

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

 

 

今では、

星を読むことと同じくらい

好きなこと♡が

 

「ブログを書くこと♡」

なのですが・・・

 

 

 

実は・・・

 

 

私は1年前までは・・・

 

 

黄色い花ブログを書くのは嫌い!

(昔友達と共同でブログをやってた時は

嫌すぎて、私は3回に1回しか書かなかった)

 

黄色い花文章を書くのが嫌い!

人に見られたくない!

 

黄色い花自分が写った写真が嫌い!

 

黄色い花怪しまれたくないから

スピリチュアルっぽい話は

書きたくない!

 

黄色い花自分の顔が嫌い!

自撮りなんて滅相もない!

 

 

 

 

という状況でした。

 

 

 

「すべて初めから

好きだ!と思っていた」

わけじゃなかったんです^^

 

 

 

 

でも・・・

 

 

星読みの力を使って

 

自分の生まれ持った魂の設定を

隅々までよく読み解いてみると・・・

 

 

*「インターネットで発信にむいてる」

*「文章が上手いかどうかは別として

何かを伝えることにむいてる」

*「スピリチュアル出した方がいい」

*「会社員に本当に不むき」

*「顔だした方がいい」・・・

(他にもまだまだありますが割愛。)

 

 

みたいな内容が、

 

自分の魂の設計図に

詳細に書かれていたので・・・

 

 

 

「今まで、

自分の脳みそや思考で

一生懸命考えて、計算して、

 

色々やってきて・・・

 

結果・・・

 

欲しい状態を全然

得られていないなら・・><

 

 

一度、自分が生まれる前に

決めてきた人生の青地図に

沿って動いてみようかひらめき電球

 

 

今の段階では全部

めっちゃ嫌だけど・・・

 

 

生まれる前に、

設計してきたのなら

 

とりあえずいろんなブロックや

見栄や思考は置いといて・・・

 

 

魂の青地図通りに

やってみようかな!

 

 

全財産も7千円だし。

 

もうやけくそだ!!!

 

 

実験じゃー!!!!」

 

 

 

 

という気持ちから

始めた活動だったんです。

 

 

 

あとあと気づくことになるのですが、

ここで出てくる

 

「いろんなブロックや

見栄や思考」って

 

エゴのこと。

 

 

 

現代社会をできるだけ

安全に生きていけるように

 

自分が考えだしている

「不安や痛みを避けたい」という

気持ちのこと♡

 

 

 

 

だから、

一旦これを置いといて

”魂の設計してきた通りに

生きてみる”

 

”怖くなってもいいから魂の設計に

書いてある通りとにかくやる!”

 

ということを行動に

移すことは・・・

 

 

 

「魂そのものを

生きることに近い」

 

 

のです^^♡

 

 

 

だから、結果・・・

今までよりも色々なことが

上手く回るんです。

 

 

 

だって・・・・

 

私たちは全員例外なく、

それをしたくて地球に

生まれてきたのだから♡

 

 

 

 

だから誰でも・・・

 

「持って生まれた星を知り、

自分に”今”与えられてる

運を生かせば、

 

今より良い方向に

確実に変化していく♡」

 

 

 

自分の力だけじゃなくて

運気の波に乗れば

色々な力が借りられる♡

 

 

 

 

そして・・・

その生まれ持っている

才能や使命みたいなものを知る

だけじゃなくて、

 

「使ったら」

 

 

踏ん張ったり根性出したり

頑張ったりしなくても・・・!

 

 

 

じわりじわりといつの間にか

状況が変わっていくんですよ♡

 

 

 

 

 

もし私が・・・

 

「自分は書くのも発信も嫌いだし〜。

めんどくさいから〜」と、

エゴ思考だけで考えて行動した

ままだったら・・・

 

 

このブログを書いたり、

この活動をしていることも

なかったかもしれませんあせる

 

 

image

 

 

 

そして・・・

ある時気付いたことが・・・

 

 

どんな本を読んでも

 

”豊かになるために

何をしたら良いのか?”

 

”私の場合

どうしたらいいの!!??”

 

が書いていなかったのは・・・

 

 

 

人によって魂の設計が

全然違うから、

 

「あなたの場合はこうですよ!」と

書けないんだー!!!ということ。

 

 

だから、

要点と不変の真理しか書けないし、

「自分の場合はこうだった」

しか書けないんだー!!!

 

 

と、納得がいきました。

(今考えたら当たり前ですが・・・笑)

 

 

 

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

 

生まれ持った魂の設計図である

パーソナルホロスコープを知り、

「使った」キラキラ

 

 

 

私はそれで

 

すごく助かった!!!!

間一髪だった!!!

 

よかったー!!!!!

 

 

救われたー!!!!

 

 

 

って思ったので・・・

 

 

 

 

とにかく自分の魂が生まれ持っている

設定や才能を知りたい人が、

知れる場所を作りたくて始めたのが

→青地図を垣間見る会☆彡です^^

 

 

 

 

魂の設定には実はトラウマ設定

や傷だらけ設定などもあって・・・爆爆弾

 

自分で自分の人生が

ドラマチックになるように

仕立てて生まれてきているのですが・・・

 

その内容も知った方が、

つまづきポイントと

魅力開花の方法がわかるな!!!と

思って作ったのが

→魂のギフト解剖セミナー☆です。

 

 

 

 

そして、そのやり方を全部

つめつめに詰め込んだのが

3か月♡宇宙の濃密セッション♡です^^

 

 

 

ということで!!!

 

 

全財産7千円の頃の

今以上にさまよえる自分に

3つだけアドバイスしていいよ!!

 

と言われたら・・・・

 

 

迷わず言うことの1つ目は・・・

 

 

 

「持って生まれた星を知りなさい!

そして、自分に”今”与えられてる

運を生かして生きなさい!」

 

でしたー!!!!

 

 

 

右矢印2つめはこちら!!!!

 

ではー! 

★パーソナルホロスコープレター★
【今回募集分♡残り8通♡】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さいませ〜♡

友だち追加

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS  
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
残2 都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残1【夜間】オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
残1【午前】オンライン2days開催 10/30・31 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡