パーソナルホロスコープを

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

最近、
「パーソナルホロスコープと

言う言葉を初めて聞いた!」と

言われることが多いので


改めて、、、♡
簡単に説明してみたいと思いますー!

 

 

パーソナルホロスコープとは、

「あなたの誕生日と、生誕地、

 生誕時間から割り出した

星の配置図で、

あなたの持って生まれた

本質と、人生の青地図を

知ることができるもの」です^^ドキドキ


下矢印これがある人の

    パーソナルホロスコープ♡
(形式はイロイロありますが、

円形をしていて色々な記号が

描いてある図ですキラキラ)

 

 

この星の配置図を読み解いていくことで
あなたの本質や、人生の青地図が
分かります。

パーソナルホロスコープは

読めば読むほど
答えが出てくるので、、、

終わりがありません。




そんな、自分についての

情報がたくさん詰まっている

パーソナルホロスコープが、


数秘や誕生花とは

何が違うのかというと、、、

 


 

パーソナルホロスコープは

「パーソナル」というだけ

あって、ほぼ世界で一つしか

ない診断結果が出せます^^

 

 

どれか答えがあるものに

自分を当てはめるというよりは、

オンリー1ラブラブの答えを導きだせる

ことが特徴の一つです。

(数秘や誕生花を否定してるとか

そういうのじゃないですよービックリマーク

 

{DC02FF48-E94B-4957-B86B-BFA931277ED6}


なぜ、オンリー1の診断結果が
出せるのか!?

 

 

その理由は、あなたと全く同じ

パーソナルホロスコープを

持つことが出来る人は、、、

天体の動きの関係上、
あなたの誕生日の2万6千年後にしか

生まれないからなんです。

 

 

だから、あなたと

同じパーソナルホロスコープを

持つ人はほぼ地球上にいない。

 

 

あなたは、この地球に住む

2万6千年分の1の確率を持つ

存在なんですびっくり!!

 

そのことが記された図、

それがパーソナルホロスコープです。

 

パーソナルホロスコープは

世界で唯一のあなたの本質や

人生の目的が示された地図

のようなもの!!

 

自分のパーソナル

ホロスコープを知り、

その性質を知ることで

自分自身の本質を理解できますドキドキ

 

image

だから、今まで感じていた

自分への疑問や、他人との違い。
トラウマの理由
がはっきりとわかり

自分を丸ごと受け入れることが

出来るようになります。

 

 

そして、、、
この、世界でほぼ一つしかない

あなたのパーソナルホロスコープを

読み解いて、メッセージに

したもの、、、それが、、

 

キラキラパーソナルホロスコープレターキラキラ

image

↑これです。

パーソナルホロスコープの内容を
読み解いてレター化したものです!

 

パーソナルホロスコープレター

パーソナルホロスコープの

内容全てを詰め込むことは

不可能なのですが、、、

(なんせ、人一人分の人生が

描かれているのであせる


あなたの絶対変わらない

本質的な部分をギュッ!!!っと凝縮して
書いてあります^^

 

 

自分が何者なのか!?
本当はどんな本質を持っているのか??

何を経験したくて

地球にやってきたのか?!


これらを改めて知ってみることは
自分の望みを具現化することが
当たり前になっていく、
2018年以降の人生にとって
とても大切な基盤になってくると
思います。


パーソナルホロスコープを
初めて知って下さった方は、
↓ぜひこの記事を読んで見て下さいねー!

パーパーソナルホロスコープを

知って下さった方々の感想集!



次の連載記事では
自分の持っている星の配置図に
こんなにたくさんの秘密が隠されている
理由を書いていきますね^^
 

今回は、

パーソナルホロスコープ

について説明してみました!

 

では、またー!

連載更新しますー!!

くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡