流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

私・・・

起業をしている方からしたら

ありえないと思うんですが・・・

 

 

売り上げをはっきり

数えていないんですね・・・汗

(来月からちゃんとやろう。)

 

 

で・・・

 

さっきもう一回数えてみたら、

今月月収170万を超えていましたあせる

(おかげさまでありがとう

ございます><)

 

 

 

こちらの記事は・・・

 

→全財産7千円だったのに

月収100万をいつの間にか

超えていた・・・

昔の自分に3つだけ

やったほうが良いこと☆を

伝えられるとしたら?

の続きです^^

 

 

 

1つ目の記事はこちら、

1→持って生まれた星を 知りなさい!

そして、 自分に”今”与えられてる 

運を生かして生きなさい!

 

 

 

 

では・・・

 

この記事の内容である

 

 

22つ目の内容は・・・

 

 

「宇宙のルールを

理解して、

 

それに沿って

動きなさい!」

 

ですーーーーーー!!!!

 

 

 

 

私たち、

地球人はみ〜〜〜んな

 

「宇宙に包括されている存在」

ですよね???

 

 

 

↓包括ってこういうこと♡キラキラ

 

 

 

 

地球に生きている限り、

宇宙に包括されていない人って

いないですよね?キラキラ

 

(いるのかな??

いたら宇宙人かな?笑)

 

 

 

 

 

だから・・・

 

自分のルールじゃなくて

宇宙のルールに従った上で、

 

自分のルールを

生きるっていうのが、

 

最も早く自分の思い通りに

現実を動かす方法♡

 

 

 

 

それに抵抗したり、

それが理解できないっていうのは、

 

「宇宙からすると、

願いを叶えたいのに、

 

トンチンカンなことを

やってるな〜・・・」

 

という状況に似ています。

 

 

 

 

 

現実世界で例えるとすると・・・

 

 

「車でドライブをして

爽快感を味わうゾ〜〜!!!!」

 

 

と思っていたとして・・・

 

 

 

日本で思いっきり

右側車線を走ったら・・・

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

前から来た車にぶつかって

事故ったり・・・

 

 

怪我をしたり・・・・

 

 

 

警察に捕まったり

するじゃないですか?

 

 

 

 

「日本にいるんだから

車は左側車線を走るのが

当たり前!」

 

 

 

 

これはみんなが

日本人として生まれ育っているから

知っているルール!

 

 

 

 

 

宇宙も同じ!!!!

 

 

 

宇宙に生きているんだったら

宇宙のルールに沿った

考え方をしないと、

 

うまくいかないように

できています♡

 

→だって、人間は

宇宙の一部で

できているから♡

 

 

 

 

で・・・・

 

 

宇宙のルールが

この世界の絶対法則

なのに・・・・

 

 

 

そのルール、

生まれてこの方

どこでも習って来なかった

じゃないですか?!!?

 

 

 

だから上手くいかなくて

当たり前♡

 

 

 

 

だって・・・

 

 

私たちのほとんどは・・・・

全く知らないうちに・・・

 

宇宙のルール違反の

常習者になっているから♡笑

 

 

 

 

宇宙は優しいから

逮捕されないけど♡

 

 

その代わりに・・・・

 

違反すればするほど・・・

 

 

自分の現実がうまく

いかないんです。笑

 

 

 

 

1年前くらいから、

 

星読みを知る過程で

その宇宙のルールに触れる

機会があったので・・・

 

 

私は、たまたまそれを知りました目

 

 

 

そして・・・

引き寄せの法則が有名だけど、

 

引き寄せの法則以外に

宇宙の法則、

 

あと7つくらいありました。笑

 

 

 

 

だから・・・

 

引き寄せだけ

理解したんじゃ

足りないし、

 

 

そもそも

引き寄せられないし、

(引き寄せられないを

引き寄せている。)

 

 

引き寄せてても

受け取れなかった。

 

 

 

だからをしました^^

 

 

①→宇宙の法則をまず理解する!

 

②→理解しているかどうかは

別にして「そういうもんだ」

と思って採用して使う!

 

ただそれだけ!!!!

 

 

 

で・・・

 

それら全部、

説明したいな!!!

 

と思ってライン@作ったんですが、

配信できてなくてごめんなさい!泣

(ここで謝らせてください><)

友だち追加

 

もうちょっと待っていて

いただけるとありがたいです><!!!

 

 

 

→一部ここにも

書いてるあので、

よかったら読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

その法則全部、

自分の持って生まれた星を使って

完全に理解して使いこなせる

ようになってほしいな!

 

と思って募集していた・・・・

 

 

宇宙濃密講座♡

残り枠1名様ですあせる

 

多数お問い合わせいただいている皆様

先着で埋まってしまったらすいませんあせる

 

 

(おかげさまで、

宇宙のお稽古コースは

満席になってしまいました流れ星

 

 

ということで!!!

 

 

全財産7千円の頃の

今以上にさまよえる自分に

3つだけアドバイスしていいよ!!

 

と言われたら・・・・

 

 

迷わず言うことの2つ目は・・・

 

 

 

宇宙のルールを理解して、

それに沿って動きなさい!

 

でしたー!!!!

 

 

右矢印3つ目はこちら!!!

 

 

 

ではー! 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼!次回11/16~販売】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さいませ〜♡

友だち追加

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
満席 都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残1【夜間】オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
残1【午前】オンライン2days開催 10/30・31 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡