流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


右矢印欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

 

 

この記事では

「使命を作る」ために・・・

 

必要な宇宙的ルールと

星読みの関係性について

 

簡単に、紙芝居調で

お伝えしたいと思います!

 

右矢印使命の作り方①を見てないぞ

という方はそちらを先にどうぞ!

 

 

初めに結論だけをお伝えすると、

↓こうです!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

です!!!

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

題名♡

「使命を作るためのひみつ♡」

 

 

の、はじまりはじまり〜〜〜

パチパチパチパチ〜笑♡

 

 

 

私たちは、

大きな宇宙エネルギーのかけら☆

として地球に生まれていて、

 

いつもその大きな宇宙エネルギーと

繋がっていると言われています。

 

 

大きな宇宙エネルギーは、

私たちが地球で経験する体験を

 

エネルギーにして、、、

 

今も常に

拡大成長しているらしい!

(これ、科学的に証明されているよ)

 

 

 

そして・・・

 

 

 

大きな宇宙エネルギーのかけらを

私たちは1人1つ持っていて、

 

 

そのエネルギーは↓こんな感じで

私たちと繋がっています。

 

 

その大きな宇宙エネルギーのかけらを

魂と言ったりもするよ!

(目に見えないけどね、イメージ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙エネルギーのかけらである

自分自身の魂って

何かというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ここまで分かりますか👀?

 

 

 

 

 

パーソナルホロスコープって

「あなたが生まれたその日その時、

その場所の星の配置図」のことで、

 

あなたの本質と魂の設定が

ギュッ!!!!と詰まっているものです。

 

 

パーソナルホロスコープって何?と

いう方はこちらをどうぞ〜

右矢印パーソナルホロスコープとは?

 

 

 

 

パーソナルホロスコープは浅くも

深くも読めるから、掘れば掘るほど

魂の設定がわかるよ。

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

 

話の続きをすると・・・

 

 

 

 

 

私たちはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

宇宙エネルギーは私たちが

 

喜んでいようと

 

怒っていようと

 

楽しんでいようと

 

悲しんでいようと・・・

 

 

その全てのを「エネルギー」として

喜んで受け取っているらしい!!

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からの流れを、

せき止めているものを少しずつ

 

なくしていくにはどうすれば

良いのかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいエネルギー状態を

意図的に自分の元に引き寄せる

方法のことを

 

「引き寄せの法則」

 

 

と呼び・・・・

 

 

豊かさの流れを拒否せず

自分で受け取る許可をしていくことを

 

「受け入れの法則」

 

と呼んだりしている。

 

(こっちはあまり言われていない

気がするけど・・・w)

 

 

 

宇宙エネルギーの代表である

エイブラハムは、このことを

「許容し可能にする」って言ってるよ。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

「使命」とは・・・

 

大きな宇宙エネルギーの

かけらである

 

自分の魂の設計を生き、

宇宙に、より大きな

エネルギーを送ること!

 

です!

 

 

 

 

 

だから、使命というのは

 

大きな方向性は決まっているけど

 

「この会社のここに、この時、

 

このタイミングで行って・・・

 

こうすればお金持ちになって・・・

 

こうすればやりがいがあって・・・

 

 

こうすれば成功するよ!」って明確に

 

決まってるわけじゃない。

(この話はまた今度)

 

 

 

それを誰かに言われたり、

お告げとしてもらっていたら・・・・

 

それ、結構怪しいですよwwww

 

 

 

 

 

「使命」は魂のかけらの

方向性をキャッチして、

自分で決めるもの♡

 

 

 

そして、

 

宇宙では喜びのエネルギーや

感謝のエネルギーが

一番大きなエネルギーだから

 

使命を生きることは

楽しいと感じるように

なってるよ^^♡

 

 

 

 

じゃあどうやって決めるのか?

ということを知る前に・・・

 

 

それを決める「今を生きている自分」が

どういう仕組みになっているか

説明すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは実は大きく3つの視点を

持っています。

 

 

普段、これを意識していないから

この3つがごちゃ混ぜになり

混乱が起きます。

 

 

そして、大体は思考の使い方が

下手くそすぎて・・・

 

感情が暴走し、

現実がとっちらかります。

(私みたいに・・・w)

 

 

 

そして・・・

 

肝心の魂の設定は

忘れられていることが多いです。笑

 

 

 

 

こんなルールや、自分の魂の設定や

人生の青地図の内容なんて

知らないから、

 

エゴに支配された思考や

暴走した感情が優位になり、

本当は欲しい結果じゃない方向に

色々行動してしまいます^^;

 

 

 

この仕組みを知っていても

知らなくても、

 

宇宙では「今を生きるあなた」の

選択が絶対的な権力を持っているので

それが優先されてしまうのです流れ星

 

 

 

 

 

キーポイントになる

 

「魂の設定と

自分の本質と、人生の青地図」を

 

目に見える形で

オンリーワンの結果として

読み解く手段が「星読み」です^^

 

 

パーソナルホロスコープという

星の配置図は、1人1人違って、

全く同じものは世界で1つもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使命を作るために必要な

宇宙ルールと星読みの

関係性についてでした^^

 

 

 

今度は具体的な

作り方を書きますね!

 

 

 

ではー!

 

 

★人生の青地図を垣間見るWS
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! WS】>>
日時:リアル開催 7/21(土)  時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡     オンライン開催は 7/7(土) ・7/9 (月)です!右矢印詳細はこちら♡ 

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼☆6/21再販ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡