流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

実は・・・

お金を計画的に貯めることが

できなかった私は・・・

 

去年の3月頃から集中的に

密かにず〜〜〜っと

貯め続けているもの

ありまして・・・

 

 

これを貯め続けてから

3か月スパンで

豊かさの流れが

明らかに変わった・・・

(収入が2倍単位で増えた。)

 

そう実感しているものが

あります!!!!!!

 

 

 

それが「エネルギー貯金」

です!!!

 

 

 

それを今日はデデーーーん!!!と

書いてみたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

こちらの記事は・・・

 

→全財産7千円だったのに

月収100万をいつの間にか

超えていた・・・

昔の自分に3つだけ

やったほうが良いこと☆を

伝えられるとしたら?

の続きの

 

 

3つ目です!!!

 

 

 

 

1つ目はこちら・・・

1→持って生まれた星を 知りなさい!

そして、 自分に”今”与えられてる 

運を生かして生きなさい!

 

 

 

2つ目はこちら・・・

2宇宙のルールを理解して、 

それに沿って動きなさい!

 

 

 

 

 

で、3つ目は・・・

 

エネルギーを

貯金し続けなさい!

 

 

です!!!!

 

 

 

正直これやってから

見える世界が変わりました。

 

私、もうこれ一生やると思います。

 

 

エネルギー貯金し続けると思います。

 

 

 

めちゃくちゃズボラで

飽き性なんですが・・・・

 

 

これだけは

絶対絶対やめたくない。

 

 

 

ずっとず〜〜〜っと

やり続ける自信があるほど・・・

 

 

 

効果を実感しています><!!!

 

 

 

 

そんなエネルギー貯金の

やり方は・・・

 

(以前書いていたのとほぼ同じ!)

 

 

 

こちら!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

1一日の始まりの朝に、

今日をどんな気分で過ごすのか

自分で「意図」する!

 

 

出来ればその時、感情や気分を

想像し味わう♡

ここで感情を先取りし・・・

ノートか手帳にもうそれを受け取った

かのように・・・

 

「こんな1日でした〜!

ありがとう〜♡」

って書きます^^

 

 

 

手帳やメモに書くときは、

過去形で書いてくださいね!

最後に感謝の気持ちも忘れずに^^

下矢印こんなかんじです!

{943C008F-E613-41F8-9FD8-D0D630E306FD}

 

 

 

で!!!!

 

 

 

2その日の夜寝る前か、

もしくは次の日の朝、

またこれを書くときに・・・

 

意図した内容に合う

気分を感じた出来事を

1日の中から探して数えて♡

箇条書きで書いていくんです

 

 

下矢印無理やり見つけていいよ♡

(私ははじめ、満足%とかも書いてたw)

{C3C14887-0AEE-4776-81AF-BC6EE66DCB73}

 

 

 

 

これを続けます!!

 

これだけ!!!!


お金の代わりに、良いエネルギーを貯金し続けました。




お金=エネルギーって、

どこかで聞いたこと

ないですか?


だから、それを通帳じゃなくて、

手帳に貯金し続けました

 

 

 

こういうのって、

めんどくさいじゃないですか?

 

 

 

効果もよくわからないし。

 

 

 

 

だけど、

 

お金が貯まる!!って

言われたらやりません?笑

 

 

 

私はお金が貯まっていくことを

イメージしたかったので

 

 

集中的にやり始めた3月頃から

ゴールドのペンを

使い始めました♡

 

 

image

 

 

(最近行ったフランスでもやってた。)

 

 

すると・・・

 

 

これを書くこと

  ll

お金溜まってるな♡

 

みたいな錯覚を起こすことが

出来るようになりました。笑

 

(実際その体感に合わせて

収入増えました。)

 

 

 

ゴールドのペン、

すごくおすすめです♡

 

 

初めはとって〜〜〜〜〜〜〜も

めんどくさかったのですが、

 

 

地球の3か月タイムラグルールを

知っていたので、

→タイムラグは3か月のルール!

 

 

 

3か月は「無」でやってみる!!!

と決めていて・・・・

 

 

実際は、これを真剣にやり始めて

3週間くらいした頃から

 

「なんか調子いい」

 

という体感が生まれましたよ^^

 

 

 

 

その頃から少しずつ・・・

いつもずーっと

 

「なんだか

満たされている」

 

という感覚が分かるように

なっていました。

 

 

 

 

 

どんな本を読んでも書いてある

 

「心が満たされれば

現実は変わります」

 

みたいな文言・・・・

 

 

 

 

私は、あれ・・・・

 

 

 

あれの意味が

頭で理解をしていても、

 

体感では全く分かって

いなかったのですが・・・ハートブレイク

 

 

エネルギーを貯金し続けたことで

あの「満たされている」の意味が

勝手に体感でわかるようにりました。

 

 

 

 

何かに例えるなら・・・

 

お腹空いているときに

もっと食べたい!!!!

今めっちゃ食べたい!!!!

 

ってならないのと

似ている体感だな〜って

思います。笑

 

 

 

エネルギー貯金をし続けると

現状何にも変わっていない時から、

 

「まぁ、なんも変わってないけど

これで幸せだし、いいな〜〜〜♡」

 

 

みたいな軽くて安心感の

ある気持ちになってきます。

 

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

 

 

以前は・・・

 

「この今の状況を

幸せって思えない!!!

 

この今の状況を

幸せって認めたら、

 

逆にこれ以上

幸せになれなくなりそう!!!!

 

 

 

 

「こんな低レベルな今を

幸せ設定にしたら、

 

私この先やばくない!!??

 

 

いやだ!!!

 

もっと豊かな状態を

幸せっていうんじゃないの!!??

 

 

どうゆうこと!!??」

 

 

 

という気持ちで

いっぱいだったんです。

 

 

 

だから・・・

 

 

幸せを数えるとか・・・

 

 

自分の満たされているを探すとか・・・

 

 

絶対に無理だったんです。

 

 

 

 

が・・・・・

 

 

 

実際は違って・・・

 

 

 

そう思っていること

それ自体が、

 

「そもそも的外れ」

 

 

 

だから貧乏だったり

 

やなこと次々

やってきたんだな・・・・

 

 

全部「自分」で

オーダーしてたんだ。

 

「貧乏大好きー!」

「不幸も大好きー!!」って。

 

 

 

そうだったんだ・・・・・

 

 

ガーーーーん・・・・

 

という気持ちになりました。

 

 

 

 

それがどういうことなのか

書いてみます><!

 

 

 

 

つづく→続きはこちら!!!

 

 

 

11/8木星射手座に移動いて座

  &

11/16変革とお金の星

天王星の移動!!

 

というビックイベント

に伴って・・・

 

 

11/18に都内で

「あなたの射手座木星期がどうなるか?」

について・・・

6名様限定でお茶会を開催します♡

 

個別リーディング

メッセージレター付きです♡

まだ告知出せてないですが・・・・

 

行きたいかも!!!という方は

虹→こちらからお申し込みくださいませ♡

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼!次回11/16~販売】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
 都内開催 11/17(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残1【午前】オンライン2days開催 10/30・31 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう♡

11月都内開催 日程検討中

残1オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡ 
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
現在製作中 11月中旬以降発表予定