流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

10/25 今日は牡牛座の満月おうし座

 

牡牛座満月からのメッセージ①

続きで・・・・

 

 

「今日の満月にキラキラ

やると良いこと!」

を書いてみたいと思います♡

 

 

今日ってあと3時間ですが・・・!?と

突っ込まれそうですが、

 

大丈夫♡

 

 

 

すぐにできて効果抜群の

「やると良いこと」を

お伝えしますので^^

 

 

 

 

牡牛座ってそもそも・・・

 

”日常の美や衣食住の質を

大切にする星座”と言われていますので

 

 

12星座に役割分担があるとすると・・・

「日常の豊かさ」を管轄している

星座でもありますおうし座キラキラ

 

 

 

 

身の回りの牡牛座の方を

思い出していただくと、

 

どこか品があり

持ち物や食べ物にこだわりがあり、

 

自分のペースをゆったり大切にする方や、

自分自身や自分の所属している場所

自分が住んでる環境に、

 

こだわりやプライドを

持っていらっしゃる方が多いのでは

ないかと思います^^

 

 

私の印象では牡牛座生まれの方や

パーソナルホロスコープ

牡牛座の部分に星が多い方は、

 

声が癒し系だったり

特徴的だったり、

 

おしゃべり好きな方が

多い印象もあります♡

 

 

話が逸れましたが・・・・笑

 

 

 

 

今日の牡牛座の満月に

やって欲しいこと!それは・・・

 

「今後の自分の豊かさに

なるものを”受け取る”と

決めることです^^」

 

 

 

 

あなたにとって

”豊かさ”って何ですか?

 

 

 

 

もう少し違う言葉に変えると・・・・

 

 

”豊かさ”って

どんな気持ちがするものですか^^?

 

 

安心?喜び?嬉しさ?楽しさ?

あたたかさ?のんびりした感じetc・・・

 

 

 

あなたにとっての”豊かさ”が

表す感情や気持ちがどんなものか

一度考えてみてください♡

 

 

 

そして・・・

 

今日の満月に決めていただきたい

「今後の自分の豊かさに

なるものを”受け取る”」とは・・・

 

 

「今の自分が持っている

豊かさを数えること!」です!!!

 

 

 

今日その豊かさを数えられた分だけ、

11月以降の豊かさが増えると言っても

過言じゃないですよ〜♡

 

 

 

 

おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座

 

 

 

では・・・・

 

今日数えていただきたい

「豊かさ」を、

どうやって数えるのか?

 

と言いますと・・・・

 

 

 

先ほどお聞きした

 

「あなたにとっての”豊かさ”が

表す感情」と

 

同じ感情を感じることが

出来る日常の風景や習慣、

環境などを思い出して・・・

 

その場面を、

あるだけ数えてリストアップし

 

感謝していただきたいんです。

 

 

 

 

 

例えばこんな感じ!!!↓↓

 

 

(例)私にとっての豊かさは

「安心」という感情に似ているイメージ♡

 

→日常にある「安心」を感じられる

場面を数えてリストアップしてみる!

 

*お風呂に浸かる時!

*あたたかいうどんを食べる時

*犬を撫でるとき

*ミルクいっぱいのカフェラテを

飲む時!

*食堂のおばちゃんのご飯を食べる時!

*電車で座れた時etc・・・・

 

 

そして・・・

 

 

これらのことに一つ一つ

「安心をありがとうね〜♡」

って感謝の言葉を書いていくだけです^^

 

 

 

そのあと・・・

 

もっと自分が感じてみたい

豊かさについてお願い事を

リストアップするのもおすすめです♡

 

 

 

 

 

たったこれだけ♡

 

 

ただお願い事を

書くよりも、

100倍効果が

あります!!!!

 

 

宇宙って感謝のエネルギーが

一番大好きなので、

 

これと一緒に自分の望みを

書くって「最強のお願い方法」

なんですよ〜♡

 

 

 

 

今日の満月の日に

ぜひやってみてくださいね!

 

 

おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座

 

 

 

そして・・・

 

久しぶりに無料鑑定コメント企画を

やりたいと思います^^


↑無料コメント企画は

募集時間を過ぎましたので

10/25 23時59分に募集を

終了いたしました♡

 

これは

「コメント欄を使って、

私があなたの持って生まれた星を読み、

必要なメッセージをお伝えする」

というものです♡

 

(定期的に新月と満月の日に

開催しているイベントです^^)

 

 

 

いつもはテーマを設けるのですが・・・

 

今日はテーマが思いつかないので・・・笑

 

みなさんが知りたいことを伺って

それに対して一言だけ♡

 

星からメッセージを

読みとらせていただこう!と思います。

 

ご相談に乗るというよりは、

メッセージをお渡しする!

感じですので悪しからず♡

 

 

では!!!

 

 

鑑定をご希望の方は10/25の23時59分までに

コメント欄に下記のデータをご記入ください♡

(それ以降のお時間にいただいた

コメントは申し訳ありませんが企画外と

させてくださいませ><)

 

↓↓↓↓↓↓

【コメント欄に書いていただきたい内容】

*読んで欲しいメッセージ

(シンプルにお願いします♡笑)

 

*生年月日(必ず西暦で!)

*出生地

*出生時間を分単位で!(←忘れないで!!!)

 

--------------------------------------------

 

 

 

最近体調を崩したこともあり、

お客様をお待たせしているお仕事が

出来てしまいましたので・・・^^;

(お待ちくださっている皆様すいません!

最優先でお仕事させていただいておりますのでしばしお待ちいただけると幸いです。)

 

 

無料鑑定コメント企画は

毎日1時間時間を作って少しずつ

返信させていただこうと思っています♡

 

気長にお待ちいただく形になりますが

ご希望の方はどうぞご参加くださいませ^^

 

 

 

ではー! 

★パーソナルホロスコープレター★
【今回募集分♡残り17通♡】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さいませ〜♡

友だち追加

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS  
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
残2 都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残1【夜間】オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
残1【午前】オンライン2days開催 10/30・31 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡