流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

10/25 今日は牡牛座の満月おうし座

 

 

今日の満月・・・

 

私の中では最近の天空図の中で

最もはっきりとインパクトのある

印象を受けました流れ星

 

 

私は時々天空図を見るだけで

読んでなくても涙が出ることが

あるのですが、

 

 

今日の天空図は

見ただけで涙が出るほど

意図のあるインパクトのある天空図。

 

 

 

 

言葉にするなら

”潔さ”みたいな感覚に似ています。

 

 

 

「あ・・・

 

今、ものすごく大事なタイミングに

 

入ったな・・・・宇宙が・・・!

 

 

 

もう、これからの大きな変化の

 

流れのスタートが切られたな・・・

 

 

もう後戻りしないな・・・」

 

 

 

そんな潔さのイメージ。

 

 

 

 

その証拠に

敏感な感覚の方はこの時期、

 

 

「ちょっと吹っ切れた感覚や

 

肝が据わった感覚、

 

長年つっかえたものが

何かをきっかけにして取れた感覚、

 

デトックスされている感覚

(精神的もしくは肉体的に)

 

変わらなきゃいけないことが

はっきりとわかった感覚」

 

 

みたいなものを

現実を通して感じることが

多いのではないかと思いますが、

 

いかがでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

逆にこの時期、

モヤモヤしている感覚がある方は・・・

 

「自分のエゴ的な考えに

固執するのはやめなさい」

 

 

「猜疑心を捨て素直になりなさい」

 

 

「受取拒否を辞めなさい!」

 

 

「勝ち負けをやめ、

いらないプライドを捨てなさい」

 

 

という、宇宙からの

愛のメッセージでもあります^^

 

 

 

 

あなたはどちらに当てはまりますか?

 

 

 

 

そんな今日の牡牛座の

満月からのメッセージは・・・

 

「そうだったんだ・・・

その価値に気づくべき時」です^^

 

 

 

 

 

 

今日の満月は

改革の星”天王星”とぴったり

合体している満月で・・・

 

この天王星、

11月以降の宇宙エネルギーの流れに

非常に大きく影響してくる

天体なんです。

 

 

11月以降の運気のエネルギーの

流れに乗るために、

 

 

実は・・・

 

今日の満月から

エネルギーが変わりますよ〜

 

 

そのタイミングで必要なことに

今からしっかりスイッチを

入れなさいよ〜

 

 

今日の満月は、

宇宙からそういう秘密の

メッセージが込められた

満月でもあります。

 

 

 

 

では・・・・

 

今、私たちが入れなければいけない

「スイッチ」って何でしょうか?

 

 

 

 

それは・・・

 

「自分自身で自分自身が

一番嫌がっていたものの

蓋をこじ開ける」

という

 

 

「覚悟」にも似たスイッチ。

 

 

ちょっとやそっとでは

開かないものの蓋を

 

ペンチで結構無理やり

グイ〜〜〜〜っと開ける

 

ちょっとばかし痛みを伴う

「覚悟」のイメージ。

 

 

 

 

 

そんなに閉じているものの蓋を

こじ開けるのは大変だけど・・・・

 

 

自分のためにそれをするんだ!!!

という決意のスイッチを、

 

今日、自分で自分に押すことが

出来ると・・・

 

11月以降の運気の波に

良い形で乗れると思います^^

 

 

 

 

 

具体的には・・・

 

 

 

・本当は才能があると分かっていたけれど

見て見ぬ振りをしてきた自分の”才能”を

使う!と覚悟すること!

 

 

・本当は面倒くさいからと思って

関わりたくなかったことに対して

”関わっていく”と決めること!

 

・今まで見たくなかったことに

向き合ってみること!

 

・一度挫折してしまったことや

嫌な気持ちになったことに対して

もう一度向き合うこと!

 

・全然やったことがなかったけれど

実はやってみたいことに

チャレンジすること!

 

 

 

などに対して、自分の覚悟が

出来ると良いです^^

 

 

 

 

特に・・・

 

 

自分に才能があると

分かっているけれど、

 

色々理由があって

使いたくないと感じていた力を

”使っていこう”と覚悟すること

 

この満月のタイミングで

重要なことです。

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

最近は

”好きなことで稼ごう♡”という

言葉がとても流行っていますが、

 

 

 

今日の満月では・・・

 

”自分に備わっている

人よりも上手くできてしまう力を

 

自分が喜べる方法で、

人の為に使っていく覚悟”

 

をすると・・・

 

 

それが今後、

自分自身の豊かさキラキラ

に繋がったり・・・

 

お金に変わって

いきやすいです。

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

それは、必ずしも

「今、自分がやりたいこと」では

ないかもしれません。

 

 

 

 

誤解のないようにお伝えすると・・・

 

 

自分の魂レベルでは

やりたがっているのだけれど、

 

人間意識の自分はもっと、

新しくて、輝かしそうに見える

”なんだかもっと

違うやつ”

 

自分の”やりたいこと”だと

思っている」ことが多いので、

 

 

人は、本来兼ね備えられている才能を

「自分がやりたいことではない」

感じやすいからです。

 

 

 

 

で・・・

 

多くの方はだいたい・・・

 

本来兼ね備えられている

才能に対して・・・

 

嫌な経験をしてきたり、

周りから色々言われたり、

使い方を間違っていたり、

 

その才能を使うこと自体が

嫌だったり怖かったりするので・・・

 

本来は活かすべき才能なのに

「やりたくないこと」に

なりやすかったりもします^^;

 

 

 

あなたにとってそれは何でしょうか?

 

 

 

 

 

自分自身が知らないうちに作っていた

縛りを自分で取り払っていく、

 

 

多少強引にでも、

それをこじ開けていく・・・

 

 

 

そんなことをはっきりと

自分で決めていくことが

 

非常〜〜〜〜〜に

重要なのが今日の満月です。

(11月以降の自分の波に

乗れるかどうかが決まるから。)

 

 

 

 

そこにこれからの自分が

豊かになれるかどうか?の

 

大きなヒントがありますよ^^

 

 

牡牛座満月のメッセージ、

また後ほど別記事にて書きますね!


満月の無料コメント企画、今回は次記事にてやらせていただきたいと思っております^^

 

 

そして・・・

 

才能の蓋をこじ開けたり?笑

持って生まれた使命を生きて

波に乗って見たい方は・・・

 

才能と使命を使い倒す♡笑

宇宙のお稽古or濃密レッスン⭐︎

 

にご参加お待ちしております^^

 

おかげさまで・・・

宇宙のお稽古コースは残2枠

濃密レッスンコースは残1枠ですあせる

 

少数せいでみっちり携わらせて

いただきたい為、

今回はこれ以上募集枠を増やす予定は

ございませんので、

 

もしご検討中の方がいらっしゃいましたら

お早めにお申し込みくださいませ^^

 

 

 

ではー! 

★パーソナルホロスコープレター★
【10/25 10時〜再販売】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さいませ〜♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS  
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
残2 都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残1【夜間】オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
残1【午前】オンライン2days開催 10/30・31 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡