パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^^

 

明日の蠍座新月という

運気の切り替えのタイミングに、

 

「自分で自分の望みを

  ゆるゆる〜叶えていく♡」

 

と決めました〜よね?笑ドキドキ

(→蠍座新月が重要な理由はこちら★)


 

そして、その為のツールに

パーソナルホロスコープ」を

心の羅針盤として使うことビックリマーク

 

パーセンテージノート」で

毎日自分の思考癖を「ある」に

注目するように変えていくことビックリマーク

 

をやっていこうと思います^^

{2AF547A9-C73C-4A16-A4CA-158679630C8B}


「出てきた本音を
叶えてあげる気持ちで
明日からの日々を生きるドキドキ

 

宇宙の力を借りて

エネルギーを整えるには

「モノの見方を変えること」が

最も最も大事!!!!

 

超地味!

 

結果も早々に現れる訳ではない。

少しずつ、でも確実に変わっていくドキドキ

 

だからみんなでやっていきたいー

挫折しないために♡笑

 

 

と!いうことで!!

パーセンテージノートは

こうやって使います↓↓↓


まず、ノートを一冊用意

していただき、、、

 

1「自分が嫌だと感じたこと」を 

 

 何故嫌だと思ったのか?

 本当はどうしたいのか?

 

、、、と写真のように聞いてみて!

ダウン例はこれです。

 

{8A591AAE-94A1-468B-98F5-1EC674EAE991}


2本当の気持ちが分かったら、

 今ある日常の中から、同じように

 感じられる要素をたくさん

 書き出して「ある」を数えて下さい!

 

ダウン例はこれです。

 

 

{04AFBBAD-BFC2-4838-94C9-37DDBCF4D9AB}

 

3自分の日常の「ある」を見る!

 

 勝手になかったことにしない!

 完璧じゃなくても何%かは「ある」はず!!

 それをちゃんと見るドキドキ

 

 

 

今日のあなたの「ある」は

なんでしたかー^^?

 

{311674C0-D378-4820-867E-7E3E146D967C}

ノートは上矢印のように見開きで

使ってねー!

詳しいやり方はこちら!

 

 

ではー!

また更新します^^

くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡