こんばんは!

パーソナルホロスコープを
使って、あなたの好きを
探すお手伝いをしている
くっしーです^^



昨日、お茶していたら
『パーソナルホロスコープ
    気になる!パーソナル
      ホロスコープって何!?!?
って聞かれました!!



{D1A170B4-23B6-49C0-A576-09B21478F181}

↑これがある人の
    パーソナルホロスコープ♡



パーソナルホロスコープは、
「あなたの誕生日と、生誕地、
 生誕時間から割り出した
星の配置図で、
あなたの持って生まれた
本質と、人生の青地図を
知ることができるもの」です^^ドキドキ



数秘や誕生花とは
何が違うのかというと、、、


パーソナルホロスコープは
「パーソナル」というだけ
あって、ほぼ世界で一つしか
ない診断結果が出せます^^

どれか答えがあるものに
自分を当てはめるというよりは、
オンリー1ラブラブの答えを導きだせる
ことが特徴の一つです。
(数秘や誕生花を否定してるとか
そういうのじゃないですビックリマーク

{DC02FF48-E94B-4957-B86B-BFA931277ED6}


その理由はあなたと全く同じ
パーソナルホロスコープを
持つ人は、2万6千年後にしか
生まれないから。


だから、あなたと
同じパーソナルホロスコープを
持つ人はほぼ地球上にいない。


あなたは、この地球に住む
2万6千年分の1の確率を持つ
存在なんですびっくり!!

そのことが記された図、
それがパーソナルホロスコープです。




この、世界でほぼ一つしかない
あなたのパーソナルホロスコープを
読み解いて、メッセージに
したもの、、、それが、、

キラキラパーソナル
      ホロスコープレターキラキラ

{631618C2-7008-402A-81B2-686B0B6E8A40}
↑これです。



まず自分が何を経験したくて
地球にやってきたのか?!
知ってみてから、
行動を選択すると
すごく面白いです!
なんだか、すごく、
ワクワクするんです^^キラキラ




自分で決めてきてるんだから
当たり前か。笑




ということで!
パーソナルホロスコープ
について説明してみました!



くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちら♡