流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡                                         右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

先週わたしは・・・

 

「持って生まれ持った星を使い、

自分に今与えられている運を

いかして生きるようになったこと」

 

で・・・

 

 

全財産が7000円だったところから

月収が170万を超える現実にまで

ワープしました目あせる

 

右矢印何をしたらそうなったかは

こちらをどうぞ☆彡

 

 

 

その中でもコツコツ

やっていたこと、

 

それが・・・

 

「エネルギー貯金」です♡

 

お金がないので、代わりに

エネルギーを手帳に貯金

していました。笑

 

右矢印エネルギー貯金のやり方♡

 

 

 

 

すると・・・

 

ほぼ3ヶ月スパンで

収入が2倍ずつ増え・・・

 

今に至るのですが

 

 

 

 

実は・・・

 

 

そんなエネルギー貯金、

 

 

ただ貯めとけば良い!

というものでもないんです目ビックリマーク

 

 

 

 

 

実際の貯金も貯めとくだけなら

それ以上勝手には増えないですよね?

 

(貯金できたためしがない、

私が言うのもなんですが・・・)

 

 

 

 

でも・・・

 

運用したり、もっと豊かさを

運んでくれることに使ったり、

自分の喜びに使ったりすると・・・

 

 

さらにお金が増えたり・・・

 

人生がさらに豊かになったり

するじゃないですか??

 

 

そして、それをさらに

豊かさが循環するように

使って・・・・

 

実際のお金って増えますよね?

 

 

 

 

「お金は回してなんぼ!」

 

みたいな言葉、

よく聞くじゃないですか?

 

 

 

 

あれと同じで・・・

 

エネルギー貯金も

「回して」

増やしていく

 

と・・・

 

 

良いこといっぱい♡

 

願いが叶ったり、お金が増えたり、

豊かさが循環していくように

なっていきます♡

 

 

 

今日はその方法を

書いてみたいと思います!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

先に結論から言うと・・・

 

 

エネルギー貯金の正しい?

使い方はこんな感じです^^

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ひたすらこれの繰り返し♡

 

これがエネルギー貯金の

正しい使い方♡

 

ただそれだけなんです♡

 

 

 

 

どういうことか

説明してみますね^^♡

 

 

 

 

まず・・・

 

こちらの方法で

右矢印エネルギー貯金のやり方♡

 

エネルギーを日々貯金します♡

 

 

「自分がどう言うエネルギーを

貯金したいのか?

朝にセットします♡

 

そして・・・夜に入金?

するつもりで・・・

 

その日の

入金ワークをやります♡」

 

 

 

だいたいこれを3か月続けると・・・

 

自分自身に「安心」という

信頼が生まれます♡

 

 

 

kottyさんみたいな感じです↓♡

 

 

 

 

で・・・

 

この「安心にも似た気持ちを感じている状態」が、すべて豊かさを引き寄せ、願いを叶えるベースになります。

 

 

 

例えば・・・

 

ちょっと、自分の子供時代を

思い出してみてください♡

 

 

自分のお母さんが

「いつも自分にすこぶる優しくて・・・

いつも笑顔でふわふわ幸せそうで・・・

いつでも自分の話を聞いてくれて・・・

 

どんなことをしても

どんなに落ち込んだことがあっても

 

”大丈夫だよ♡”

”OKOK!それで良いのよ♡”」

 

 

と言ってくれる

状態だったとしたら・・・

 

 

子供の”私”は安心して・・・

 

「お母さんに良いことも悪いことも

嬉しいことも寂しいことも、

勇気が必要なことも、

やってみたいことも・・・

 

とにかく自分の本当の気持ちを

なんでも話す♡」

 

と言う気持ちになりそうですよね?

 

 

 

 

 

エネルギー貯金をすることは、

自分で自分の内側に存在している

魂ちゃんに、

 

 

この状態を作ってあげることと

同じなんです♡

 

 

 

「自分を心から信頼し、

自分って素敵だな〜♡

自分の生きている世界って

安全だな〜♡」と気づかせ、

 

 

「今まで出せなかった

自分の本音を沸かせる」

 

ことができるようになる・・・♡

 

 

 

 

それが、

「エネルギー貯金」

なんです^^♡

 

 

 

 

で・・・

エネルギーを貯金して、

 

 

だいたい3か月すると

「なんだかやってみたいこと」がボヤ〜〜〜んと出てきます!

 

 

それは思いつきみたいに

なんてことないことだったり、

 

以前からチャレンジして

みたいことにチャレンジ

することだったり、

 

会ってみたい人に

会うことだったり・・・

 

行きたいところに

行くことだったりします。

 

 

 

ここで、

 

その出てきた気持ちの

「願いを叶えてあげる♡」つもりで

その想いに合わせて行動するんです^^

 

ただただ・・・

それを繰り返すだけ♡

 

 

 

 

↓こちらに書いてある

「運用する♡」って

 

この気持ちをベースにした

「行動のこと」です^^

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

で・・・

 

この行動をするときに

「自分の持って生まれた星」

望んでいることや、

 

今の運気にあっていることを

すると・・・

 

 

魂の願いを叶えることにもなるので、

効果が何倍にも倍増します♡

(倍増しなくても別にそれだけで

幸せなので良いんですが・・・♡)

 

 

 

私は星読みとエネルギー貯金の

この方法だけで、

 

全財産7000円から

月収170万を超えました^^

 

 

 

お金はもともと

欲しかったですが・・・

 

 

3か月ごとに降ってきた

インスピレーションには

なにが降ってきても

 

「できるだけ正直に従う♡」

ことにしていて・・・・

 

 

 

 

会いたい人に会いに行く♡

が降ってきた7月には・・・

 

5年前にブログを見つけて以来

ズーーっとファンだった

ようさん♡のコンサルを

5年越しの思いで受けたり・・・♡

 

(私が起業を教えてもらった先生もようさんがブログで紹介されていた方です♡

 

ようさん、めっちゃ良い人で・・・

 

ブログでお仕事されたい方は、みんなようさんに聞けば良いと思います♡笑)

 

 

 

はたまた・・・

ある時は・・・

 

 

パリに行きたい!!!!

みたいな気持ちが湧いてきて・・・

 

お金と関係ないけれど・・・

(むしろ海外に出かけたら

お金減るじゃないか!!)

 

勇気を振り絞って、

思い切って渡航しました・・・

 

 

そしたら・・・

 

その月も海外にいるのに

収入が2倍になり・・・

 

今の月収になりました。

 

 

 

だから・・・

 

「エネルギー貯金」

運用する♡

 

 

これをやることはとてもおすすめです^^

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

で・・・

昔の私のように・・・

 

「行動する」が

できなかったり、

 

「やっぱり行動するんじゃん・・・」

 

って思う方がいたら・・・

 

まだ「エネルギー貯金」が

溜まっていなくて、

 

自分にエネルギーが

足りていないだけなので、

 

焦らず♡自分を責めず♡

エネルギー貯金を

先にやっていきましょう^^♡

 

 

 

ではー!

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
 都内開催 11/17(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう♡

11月都内開催 日程検討中

残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡ 
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
現在製作中 11月中旬以降発表予定