流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡                                         右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

11/8 今日は蠍座で新月さそり座

 

この数時間後に、

 

幸運の星・木星が蠍座から

射手座に移動します。いて座

 

(木星の星座移動は、

一年に一度の大きな天体イベント!)

 

 

 

その直前に起きる

同じ蠍座での新月。

 

 

 

まるで、蠍座から・・・

次の射手座エネルギーに

バトンタッチをするかのような

 

綺麗な天体の動きに・・・キラキラキラキラ

 

 

星好きの方は、

感動すら覚えるはず><!

 

(え?そうですよね!?

私だけじゃないはず・・・笑)

 

 

 

そんな今日の新月は・・・

蠍座とは思えないほど

 

「優しい」

 

 

毒の尻尾なんてないんじゃないかと

思うほど・・・

 

優しいエネルギーの新月で、

 

正直、2週間前の

牡牛座満月の方が厳しかったおうし座あせる

 

 

 

ちょっとだけ

振り返って欲しいのですが、

 

 

2017年10/10あたりから、

今日までの約1年の間に・・・

 

 

黄色い花自分自身を根底から

見つめさせられるような

出来事ばかりが現実に起きたり、

 

 

黄色い花体調を壊したり・・・

身体に不調が出まくったり・・・

 

 

黄色い花精神が崩壊するのでは!!??と

思うような辛さと向き合って

来られた方も、

 

多いのではないかと思います。

 

 

 

 

 

それらを通して見つめさせられた

「本当の自分」

 

自分が思っていた自分ではなかった

「情けなく、弱く、柔らかい自分」

 

 

 

そんな、自然体の自分を

これからはなかったことにせず、

 

そのままでいよう。

 

隠さずにいようドキドキ

 

 

そんなことをもう一度

感じてみることがおすすめです^^

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

今日のお月様は・・・

 

自分からいらない力が抜けて

ゆるんでいる状態に

戻ることに対して、

 

 

優しくエールを

送ってくれるような・・・

 

 

本当にやんわり、ふんわり

優しいエネルギーの新月です。

 

 

 

今日の蠍座新月からの

メッセージは

 

「優しい日にしよう」です。

 

 

 

 

 

今日までの1年の間に、

 

自分自身を掘り下げ、

色々向き合ってきて・・・

 

 

分かったことのうち・・・

 

「なんだか自分って、

今まで思っていた自分と違うな」

 

 

という感覚を、

感じたりしませんか?

 

 

 

今日のタイミングで

今一度自分について振り返ってもらい、

 

全然理想の形とは違う、

本当の自分の姿を受け入れると・・・

 

 

これからやってくるご縁や

チャンスを最も良い形で

たくさん受け取ること

できますよ^^

 

 

 

 

今日はなんでもない日かも

しれませんが・・・

 

「今まで一年色々

頑張ってきた自分」

 

 

心からのありがとうを

伝えてあげてくださいねドキドキ

 

 

 

そして・・・

 

優しい気持ちで

お願い事を書いてみましょう^^キラキラ

 

 

主語を”私は〜”から始めて、

最後は〇〇します!と、

肯定形にして書いてくださいね♡

 

 

 

大きくても小さくても良い。

とにかく”素直に”

願ってみてください^^

 

 

今日はその優しくて自由な

エネルギーを願いにのせることが

とても大切です。

 

 

 

 

いつもは忙しい方も、

キャンドルに火をつけたり・・・

 

いい匂いのアロマを焚いて

新月のお願い事を書くなど、

 

自分のための時間を

とってみてくださいねドキドキ

 

 

また・・・

 

今日は自分自身の中から

「強引さや焦り、不安、

嫌悪感、妬みetc・・・」

 

”重い感情”を昇華していくのにも

良いタイミングです^^

 

 

なんらかの形でこの気持ちを

持っていらっしゃる方は、

 

そんな自分も、

相手も許して手放して

しまいましょう流れ星

 

 

この重い気持ちを手放してから

お願い事を書くことが

おすすめです☆彡

 

 

 

星星星星星星星星星星

 

 

 

そして、

 

今の時期は・・・

 

たくさんの葛藤と、

自分自身の内側にある壁を壊したい・・・

という気持ちも持ちやすい時。

 

 

自分自身の感受性や喜びが

何だったかということを

思い出し・・・

 

正直になることで、

この壁を超えていけるかもしれません^^

 

 

 

大切なものは、

 

愛ですか?

 

夢ですか?

 

挑戦ですか?

 

何に喜びを感じますか?

 

 

一度考えてみて、

その望みを新月のお願い事に

入れてみてくださいドキドキ

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

今日は射手座木星期間の話も

記事に書きたいので、

 

無料コメント企画は

お休みにさせてくださいませ^^

 

 

頑張って書いてみます!

 

 

ではー!

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

★ 12年に1度の幸運期を自分の味方につけられる!★   

あなたの生まれ持った星から

才能・金脈・適職etc・・・

あなたの幸運に必要なものが全てわかる!

 

    あなただけの取説♡個別鑑定テキスト付き

右矢印詳細はこちら♡

12/2・3連日開催! *単独受講可能

 

12/2  限定6名様残2

12/3  限定6名様残1

  

キラキラ下矢印両日ご参加くださる方へのおみやげ下矢印キラキラ

♡パリ直送の幸運お守り♡

 ♡あなたの2019年の運勢は?個別メッセージレター付♡

 

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
満席 11/6・7(火水)2days 20時〜22時オンライン開催右矢印詳細♡
残212/6・7(木金)2days 14時〜16時オンライン開催右矢印詳細♡
12/22(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
 満席都内開催 11/17(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
オンライン開催 11/26・27(月火)2days 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡
都内開催 12/9(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
現在製作中 11月中旬以降発表予定