流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡                                         右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

今日は蠍座の新月で・・・

とてもとてもとても特別な日です。

 

右矢印特別な蠍座の新月☆彡

 

 

そんな特別な新月から

約20時間後・・・

 

「幸運の星・木星♡が

蠍座のお部屋から

射手座のお部屋に移動いて座

 

 

右矢印射手座木星期にやるといいこと!

 

 

木星は幸運を司る天体と

言われていて・・・

 

 

一年に一度だけ、

星座のお部屋を移動します。

 

 

そんな一年に一度しかない

天体イベントがあったのが今日なんです^^

 

 

 

一般的に、木星がどの星座に

滞在しているかを読むと、

 

 

この先1年間の大きな

雰囲気やムード、

 

社会的に流行るものやブーム、

何に重点が置かれやすくなるか?が

分かると言われています。キラキラ

 

 

 

↓こちらは・・・

 

11/8 21:39に木星が射手座のお部屋に

入った時の図です^^

 

 

星のほとんどが、

円の右側に固まっていることが

特徴的ですね〜

 

 

射手座のキーワードは・・・

大きい・拡大・成長・チャレンジ

上昇志向・本質的・哲学・海外・宗教

スポーツ・自由・競争etc・・・いて座

 

 

これらの分野が

この1年特にキーワードとして

話題に上がってくると思います^^

 

 

 

余談ですが、今年は

ZARAもスポーティーなものや

ビックシルエットが流行ってますよね?

 

それもなんだか射手座っぽい!キラキラ

 

 

ファッションは特に顕著に

星座の色が出るな〜といつも思いますひらめき電球

 

 

 

 

いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 

 

 

具体的に、

ここからの一年はどんなことに

重点が置かれたり、

 

どんな動きをすると、

運気に乗りやすいのか?

 

といいますと・・・

 

 

 

星自分の”楽しい”という気持ちに

素直になって動くこと。

 

 

星私生活を充実させるような

生きる歓びを大切にした上で、

理想の生き方にどんどん挑戦すること。

 

 

星スポーツをすると幸運がやって来やすい。

(できるだけ相手のいる、アクティブな種目!)

 

星自分の理想を常に更新し続け

チャレンジする気持ちと行動!

 

 

星夢を大きく描くこと!

 

 

星海外や心理学・建築・宇宙について

学んだり、携わること!

 

 

星何か自分が興味関心のあることを

学び始めること!

 

 

星頑固にならず、執着せず、

柔軟な姿勢を持ち軽いエネルギーでいること!

 

 

星自分の精神を自由にすること!

壁を作らず、猜疑心を解き、

オープンハートでいること!

 

星アウトドアやバーベQなど、

アクティブにみんなと遊べるような

活動をすること!

 

 

 

などです!!!!

 

 

 

 

 

では・・・

 

ここからは!

 

「どの分野について特に

上記のような態度を心がけて

いると良いのか?」

 

もう少し個人的に診断

してみましょう^^

 

 

 

キラキラあなたの射手座木星期!

どの分野を拡大させて

いくのか?診断!キラキラ

 

 

1自分のパーソナルホロスコープを出し、

射手座が何番目の部屋にあるか?

を調べる!

 

パーソナルホロスコープレター

持ってくださっている方は、

そちらを出してください^^

 

それ以外の方は、下記のサイトで

調べられます↓↓↓

右矢印簡単にホロスコープを

出せるサイト!

 

 

 

 

 

2射手座のマークが何番の部屋に

入っていたか?調べ、

下記の同じ番号のところに

書いてあるキーワードを見る!

 

二つにまたがっている人は

両方みてください。

 

それが、ここから一年

あなたが特に発展させていくべき

分野ですよ〜!

 

 

 

診断結果はこちら〜↓↓

 

 

1ハウス

 

自分自身を外見からも

内面からも進化発展させる!

 

自分を磨く!

 

自分の本当の気持ちを

素直に伝えてみる!

 

おしゃれする!

綺麗になる!

 

 

2ハウス

 

自分の才能を全力で使うこと。

それでお金を稼ぐこと!

 

 

 

3ハウス

 

自分の行動範囲を広げ

知識を増やしたり、

知り合いを増やしたりすること!

 

何か資格を取るなど、学びに

積極的になること。

 

コミュニケーション能力を

上げていくこと!

 

 

 

4ハウス

 

自分の生まれ育った家庭や

家族との仲やコミュニケーション、

信頼を大切にすること!

 

 

 

5ハウス

 

自分の本心を大切にし、

心に沿って物事を選択すること!

 

趣味。遊び・恋愛など

人生の楽しみを

味わうこと!

 

 

 

6ハウス

 

自分の働き方や仕事の仕方について

見直し、理想の方向に変えていくこと!

自分自身の健康管理や

美しくなることに積極的になること!

 

 

 

7ハウス

 

人と信頼関係を気づくこと!

新しい世界に自分から出向くこと!

人脈を大切にすること。

 

出会いを求めること!

パートナーを大切にすること!

 

 

 

8ハウス

 

自分の血族(祖先や家族)を

大切にし、慮ること。

 

自分と関係している全ての

ご縁を大切にし、

育む姿勢を持つこと!

 

精神的なことを軽ろん

じないこと。

 

宇宙の神秘やスピリチュアル

波動などに気を使うこと!

 

 

 

 

9ハウス

 

自分の理想に向かって

学びを深めていくこと!

 

語学の勉強や海外に関することに

チャレンジしてみること!

 

誰かに何かを教えてみること!

 

高みを目指すこと!

 

 

 

10ハウス

 

仕事で成果を残すこと!

 

自分の実力以上を

いつも追いかけること!

 

自分が出したい結果に

全力で向かうこと!

 

 

会社などにお勤めしていない、

主婦であったり学生であっても、

今自分が理想とする生き方に

全力で挑むこと!

 

 

 

11ハウス

 

仲間との連携を大切にすること!

 

自分が所属しているチーム全体が

よくなるように、自分にできる

ベストを尽くすこと!

 

 

仲間を作ること!探すこと!

 

3年以上先の自分に必要な

ものを見つけること。

 

自分が所属したいと

思える集団を見つけたり、

大切にすること。

 

 

 

12ハウス

 

自分自身の潜在意識を

ごまかさないこと!

 

インスピレーションを

信じること!

 

何か発信をしてみること!

 

SNSをいくつか同時に

使ってみること!

 

 

精神的な学びを深めること!

 

内観する時間を

しっかりとること!

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

一番簡単な方法で、

ざっくりみるとこんな感じですいて座キラキラ

 

 

いかがでしたか^^??

 

 

もし、もっと気になる!

もっと細かく知りたい!

 

という方は、

なんでも星読みセッション!

ご利用くださいませ☆彡

 

 

 

 

ではー!

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

★ 12年に1度の幸運期を自分の味方につけられる!★   

あなたの生まれ持った星から

才能・金脈・適職etc・・・

あなたの幸運に必要なものが全てわかる!

 

    あなただけの取説♡個別鑑定テキスト付き

右矢印詳細はこちら♡

12/2・3連日開催! *単独受講可能

 

12/2  限定6名様残1

12/3  限定6名様残1

  

キラキラ下矢印両日ご参加くださる方へのおみやげ下矢印キラキラ

♡パリ直送の幸運お守り♡

 ♡あなたの2019年の運勢は?個別メッセージレター付♡

 

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
満席 11/6・7(火水)2days 20時〜22時オンライン開催右矢印詳細♡
残212/6・7(木金)2days 14時〜16時オンライン開催右矢印詳細♡
12/22(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
 満席都内開催 11/17(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
オンライン開催 11/26・27(月火)2days 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡
都内開催 12/9(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
現在製作中 11月中旬以降発表予定