幸せな女性と不幸せな女性、口癖の違い | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちらです。
 

 

 TODAY'S
 
幸せな女性と
不幸せな女性の
口癖の違い

 

 
 
 

ちょっとシビアなテーマですが。(^^ゞ

 

 



大人の女性とお話ししたり
観察していて
あら?と思うことがあります。






幸せな女性と

そうでない女性と

ここがまるで違うな~
と気がつくことがあります。 ひらめき電球









それは、口癖。





これ、決定的に違うの~~~



100%違うの~~~~ 



絶対に違う口癖があるから
言っちゃうよ~~~~~~ ニヤニヤ








それは・・・







幸せな女性は


〇〇〇のせいでこんな自分になった


なんて口癖は出てこないの~~







そりゃあ
その人は幸せだから当然でしょう?
と思うかも知れないけど・・・


でもここが決定的に違うんだな。ヒヨコ




ーーーー




幸せでない女性は

 

〇〇〇のせいでこんな自分になった


〇〇〇のせいで私は幸せになれない


となんでもかんでも
人のせいにしているの~~~ (・∀・)








親が××××だったから

自分はこうなった、とか
自分は結婚できないんだ、とか
自分は幸せになれない、とか


ずーーっと言ってるのです。 ネガティブ









いや、わかりますよ。 


私もそうだったからよくわかる。真顔

 



誰だって

そんな時期はありますよ。パー





でも、ある程度大人になったら
いつまでもグチグチと
そんなこと言ってても始まらない。



それを受け入れて
自分でできることから

やっていくしかないんだ、
と気づくものですよ。



人はそれを「成長」と呼ぶ。






でも不幸せな人は
40才になっても
50才になっても
ずーーっと親や人のせいにしている。




そのわりには
絶対に実家から出ようとしない。




そんなにイヤな親なら
実家を出て
一人暮らしをすればいいのにと思うけど。




正社員としてちゃんと働いていて
安定収入もあって
貯金もあるんだから
一人暮らしができない事はないのに・・・



決してそういう行動はしない。

 

 

けっして!!

 

 

ネバーーー!!

 






親のせいに限らず


会社が~~~


上司が~~~

 

親ガチャが~~~


昔の彼氏が~~~

 

旦那が~~~~


不倫相手が~~~ 

「GA構文」が得意なのです。








「〇〇〇のせいで」
といつまでも言っているうちは
幸せにはなれないぞ。





失恋だとか
過去の心の傷が痛むのならば
自分を受け止めてあげて
癒してあげることは必要だと思う。



人のせいにしても構わないから
傷がよくなるまで
癒してあげたらいいと思う。 病院





でも
いつまでも他人のせいにしていても
なにも変わらない。



自分に自信も持てない。





人のせいにしているうちは

「被害者」でいられるし

自分の人生の責任から

逃げていられるからラクなんだけど。

 

 




私はそのことに気がついて

そんな自分から卒業したら

状況が変わっていきました。虹

 

 


人生が劇的に好転して
こじらせ女王からも卒業できて
幸せになれました。 オーナメント




というか私は
いつまでも誰かのせいにしている
自分の幼さに飽き飽きしちゃって。オエー




あのままずーっと気づかずに
いつまでも誰かのせいにして

クサクサしていたら
間違いなく
今の幸せはなかったと思うわ。ピンクハート





もっと早くに気づいていたら
もっと幸せになれたのにな~
なんて思うこともあるけれど・・・


それが私だから仕方ない。


それは私の「自己責任」ですから。



 

 

 

 

自分が幸せに生きたかったら
他の誰でもなく

自分で選択して

自己責任で進んでいくしかないもんね。

 

 

 

 

 

幸せな大人女性は

それがわかっているってこと。ウインク

 

 

 

 

 

 




私自身にも自戒を込めて。 (^_-)-☆

 

 



 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

\関連記事/

 

 

 

 

 

 

\人気記事セレクションまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙