ツヤツヤの調子がいい時のお肌になれる魔法の下地クリーム! | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や
大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

image

 

 

 

今日はコスメの記事をお届けします。
 

 

 TODAY'S
 
ツヤツヤの調子がいい時のお肌になれる魔法の下地クリーム!

 

 

 
 

今日は私のお気に入りの
下地クリームをご紹介しますね! オーナメント






私は毎日のクレンジングは
カバーマークのものをよく使っています。
 

 

 

 




去年、カバーマークのカウンターで
下地クリーム
新商品のサンプルをいただいたので
使ってみたら・・・




すごーく良くて

びっくりした!!びっくり




すぐに購入しました。




それがこちらです。\(^o^)/


image
COVERMARK
トリートメント デイ クリーム





去年(2023年)4月に
リニューアルされたらしいです。




下地クリームって
白浮きしてしまうものもあるけど
これは SPF50+なのに
全然白くなりません。パック




サラッとしているのに
お肌が潤う感じで
みずみずしい感じのお肌になります。




肌なじみもいい! OK





あと、私がびっくりしたのは・・・

 


お肌の凹凸をカバーしてくれて
ツルンとした
キレイなお肌になります。キラキラびっくり






凹凸がないとお肌にツヤが蘇るのね~キラキラ





同じファンデーションを

塗っているのに

下地が違うと

こんなにも変わるものなのか。。キョロキョロ







このデイクリームを使った日は
ぐっすり眠って

すごーく調子がいいときの
お肌になっているから
びっくりしちゃったビックリマークビックリマーク


(⋈◍>◡<◍)。✧♡






アラフィフともなれば
お肌に凹凸がない訳はないんだけど 真顔

 



この下地クリームを使うと
瞬時に下地が整って
お肌がとってもキレイな人になれる。照れ





ふっくらとハリ感も出ます。キラキラ

 




このクリームを使い出してから

ご機嫌度が上がって
外出するのが楽しくなりました。ニコニコ





私にとって魔法の下地クリーム。オーナメント

 

 

 

image

 


だからもう手放せませ~ん。 パー





ただ、下地クリームといっても

色味はありません。

 

 

メイクの下地としての効果はないので

ベースメイクをする場合は

化粧下地が別に必要です。化粧品






価格は8,800円と安価ではないかもだけど
このツルンとしたお肌を知ったら
もう手放せないわ~ ^ ^







私はカバーマークの

回し者でも何でもないですが  笑
 

 

この下地クリームは
ほんっとに良かった!!チュー





ひさびさに超特大のホームランでした。





大人の女性の救世主となーる。(^_-)-☆






女性はいつでも

ツヤが大事ですもんね。キラキラキラキラ

 






気になる方は試してみてね! ブラシアイシャドウ

 

 

 

image

 

 

 

 


ではハッピーな一週間を! キラキラ


 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

《関連記事》

 

 

 

\人気記事セレクションまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙