リーズナブルなのに高品質!高保湿のお気に入り化粧水 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

image

 

 

 

2月が終わりましたね。


冬が終わり、春が目の前に来ました。🌸





「お肌は冬に老化する」
と言われているけど
冬は本当にお肌も髪も乾燥しますね。




でも、今年の冬は
お肌が乾燥しなかったな~
とふと思いまして・・・ キョロキョロ




この化粧水に出会ったからかな。シャンプー




12月からこの化粧水を使ってみたら
思った以上に高保湿で
お肌がしっとりと潤いました。パック

 

 

ル・マイルド 高保湿化粧水(医薬部外品)





あるブロガーさんがオススメしていたので
近所のドラッグストアで
買ってみたんですけど・・・
 
 
刺激も少なく
敏感肌の私でも大丈夫でした。OK




とろみのあるテクスチャーで
潤いをチャージする高保湿化粧水。


しっとりするけど
ベタつかないので使いやすかったです。




高保湿、高性能なのに
リーズナブルでびっくり!!びっくり



たしか1,700円くらいでした。



リーズナブルだから
惜しまずにたっぷりと使って
何度も重ねづけしていたのが
よかったかな。ウインク



この冬はお肌が乾きませんでした。




化粧水はケチらずに
ドバドバとたっぷり使うのが好き。ピンクハート
 
 
 
浸透させるように
何度も重ねづけして・・・ シャンプー
 


クリームも
夜はたっぷり塗って寝ています。




お化粧品は「これ!」と
ひとつに決めずに
いろんな種類をドレッサーに置いて
気分によって使い分けていますが・・・





高保湿な化粧水をお探しの方は
よかったら試してみてくださいね。

 

 

 

 

だんだん紫外線が強くなってくるから
今度は【美白タイプ】の
高保湿化粧水を探します。シャンプー




では、素敵な一日を!

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

《関連記事》

 

 

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙