デヴィ夫人愛用のマスカラを購入してみた❤ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

先日、インターネットで


「デヴィ夫人の愛用コスメ」
 

という記事を見つけたので
じぃーっと読んでしまいました。^^





80才を超えて、なおあの美貌!鏡



デヴィ夫人、お美しいですね。ピンクハート





ハリのある美しい肌、
豊かな髪、
大きな目。

 



どんなコスメを愛用しているのか
興味シンシンです。 化粧品アイシャドウ口紅






私が注目したのは、マスカラ!気づき




デヴィ夫人は
ランコムをご愛用なんですって。




私もマスカラはずっと「ランコム派」



ヘレナルビンスタインに
2回くらい浮気したけど ^^
 

私はやっぱり
ランコムのマスカラがいちばん好き。ピンクハート




デヴィ夫人も「ランコム派」と知って
うれしいわ。 照れ





私がずーっと使っていた
マスカラはこちらなんですが・・・

↓↓↓

 

 





デヴィ夫人は
新しいタイプをご愛用とのことで・・・





BAさんに勧められて
私も同じものを購入してみました。キラキラ

 

 

「グランディオーズ ウォータープルーフ」

 



グラマラスなデザインですね! オーナメント







キャップ内には
ブラックのバラのモチーフ。ピンク薔薇

 


女心をくすぐります。 ピンク薔薇






コームのユニークな形に注目!


スネークのような曲がり。ヘビ
 

 

 



スネークじゃなくて
「スワンネック」というそうな・・・ おすましスワン




このユニークな曲がりが
計算された角度で、
どんな角度に生えているまつ毛も
しっかりキャッチするらしい。パー





使ってみると、
たしかにまつ毛の長さも出るし
ボリュームも出るし
時間が経っても
しっかりホールドされています。付けまつげ





ただ、このユニークな
スワンネックのコームが
最初は使いづらくて苦戦しちゃった。あせる



慣れるまで数日かかりました。😅






ポーチに入れて持ち運ぶのに
ちょっぴり大きくてかさばるけれど

・ボリューム
・長さ
・ホールド力


ランコムの中で1番という意味が
よくわかりました。




しばらくこのマスカラを使ってみます。

 

 

 

 

 

 

 


デヴィ夫人の
目ヂカラに

ちょっぴり近づけるかしら・・・ウインク






デヴィ夫人の
その他の愛用コスメはこちらをどうぞピンクハート

 

 

 

 



「健康的な暮らしにしがみつくより、
“毎日を楽しく過ごす”

ということを優先した方が、
女性は美しくいられると思うの」


ですって。



さすがデヴィ夫人ピンクハート 



それが若さと美貌の秘訣なのかも! ウインク





 

あなたにますます

愛と美しさが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

(2023年2月の記事を再アップしました)

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

\\ ミセス向け人気記事 //

 

 

 

\\ 婚活女性むけ人気記事 //

 

 

 


\無料メール講座を配信していますハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙