キレイなひとより「幸せそうな女性」 | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や
大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 




今日のテーマはこちら!

 

 

 

 TODAY'S
 
「キレイなひと」より
「幸せそうな女性」

 

 

 


これ、コロナ禍を経て
私はつくづく実感しています。




コロナ以前は
SNSを見ていても
キレイな人
華やかな人

目立つ人に目がいったし
そういう女性に憧れていました。





でも今は
単に華やかな美人よりも

・笑顔がステキな人
・幸せに暮らしている感じの人
・幸せオーラが漂っている人

・ムリせず楽しそうに暮らしている人
・目が怖くない人
・自分にも他人にもやさしそうな人



こういう人に
自然と目がいくようになりました。

 

 

 





「二極化、二極化」と言われているけど
本当にそうだと思います。




なにが“二極”に分けるのかというと・・・



それはズバリ

 

「幸福度」です。






幸福度が高い人生を送っている人


幸福度が低い人生を送っている人

それで分かれていくと思います。






幸福度のポイントは


「お金がある、ない」
「パートナーがいる、いない」

 

とか、そういうことではなくて。

(お金はもちろんあった方がいいけど)






自分が心から幸せを感じて

生きているか


これに尽きると思います。








友人や知人でも
コロナ禍の影響で
人相が変わってしまったな・・・

と感じる人もいます。





顔がどんどんキツくなっていたり
毒々しい顔になっていたり
「闇が深いな」と感じたり・・・




どんな美人でも
毒々しい顔をした女性を見ると
避けたくなってしまいます。

 

 




今は過酷な時代なので
仕方がないのかも知れないけれど・・・



どんなにキレイでも
幸せから遠ざかって
やさぐれている女性は
ますます幸せから遠ざかっていきます。







だから今の時代、
女性はキレイにしていることは
もちろん大事だけれど・・・



それ以上に、

自然体で
幸せオーラが溢れている女性の方が
素敵だな~と感じます。キラキラ







このブログを読んでくれているのは
婚活中の女性も多いと思いますが
婚活シーンでも同じだと思いますよ。





華やかな美人は
もちろん男性にモテますが、、



いくら美人でも
ギスギスした女性よりも

こんな時代でもギスギスしないで
幸せそうに
ふんわり微笑んでいる女性に
いい出会いがやってきます。ピンクハート




これ、間違いなし!パー

 





だって、そういう女性のほうが
「また会いたいな」って思いますからね。






自分をギスギス美人にしないためにも・・・


自分にもっと優しくしたり
ホッとできるものや
心がときめくものに囲まれて
ご自愛第一で過ごしましょうピンクハート






丁寧な暮らしで

自分を満たすことに注力しましょうピンクハート







自分の周りに
心から満たされた幸せそうな人

を見つけたら
めっちゃラッキーですよ。 流れ星




その人をジロジロ観察して

いいところを
積極的にマネするべし。笑






女性も男性も
人は「幸せそうな人」に集まります。ピンクハート







今の時代は
「幸せオーラ」が女性の最大の武器。キラキラ







心地よいもので
自分を満たして
幸せオーラに磨きをかけましょー♪キラキラ


 

 

あなたにますます

ハピネスが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

(2022年7月の記事を編集して再アップ)

 

 

【関連記事】

 

 

 

 


\無料メール講座 10days配信中ハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

💎ご案内はこちらから💎

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』

あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!