幸せな恋愛をしたければ「声」としゃべり方も大事です❤ | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、 ゆりです。

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

女性の「声」にもいろいろありますね。




キレイな声や
かわいらしい声
柔らかくて耳に心地いい声は

うっとりして
ずっと聴いていたくなります。ラブ

 

 

 

 

 

反対に
居心地が悪くなる声や
こちらまで暗い気分になる声もあります。



尖った声でケンケン話されると
一刻も早く逃げたくなるし・・・ アセアセ





声やしゃべり方は
外見以上に
相手に強い印象を与えることがあります。

 

 

 

 

 

私の知人に
ルックスは可愛いのに
「彼氏ができない」といつも嘆いている
シングル女性がいます。




30代半ばと若いし(当時)

おしゃれだし
とっても可愛いんですよ。ニコニコ





ただ・・・

 

話していると

 

あれっ?と思う。。キョロキョロ







声やしゃべり方がね、、、


ちょっとガッカリするんです。キョロキョロ

 

 

 

 

 

なんと表現したらいいか難しいけど、、


一言でいうと・・・







ユッキーナみたいな
ガサガサ声としゃべり方なんです。チーン

 

 

 

 

 

 

語尾もね、ユッキーナっぽい感じ。汗


(まあ、ヤ○キーっぽいということだ)w




それをさらに

トーンを暗くした感じで・・・ ネガティブ
 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいルックスとの
ギャップが大き過ぎるYO!!

 

 

 

 

 

 

 

「ギャップ萌え」の反対語は


「ギャップ萎え」というらしいけど 

まさにギャップ萎えなんです。タラー

 

 

 

 

 

 

 

そこを修正したら
すぐに彼氏ができると思うんだけど・・・





相談されたらアドバイスするけど
余計なお世話だと思って
あえて言わない(笑)






話し方うんぬんの以前に
心の奥に何かがあって
引っ掛かっているように思うから。
 

 

 

自分でそれに気がついて

そこに向き合うことが大事だと思う。

 

 

 

 

 

とにかく
いくら可愛くても
いくら美人でも


声やしゃべり方がザンネンだと
いい恋愛が呼びにくいと言いたいのです。

 

 

 

 


たとえ「ぶりっ子」でも

女性らしい話し方で話すようにした方が
何十倍も幸せになれると思うけど・・・ピンクハート

 

 

 

(「ぶりっ子」って死語ですか?)^ ^



 

 

不自然なほど

つくり過ぎているのも

なにか隠しているようで

違和感があっておかしいけれど・・・





「声」や「話し方」は
容姿と同じくらい
大事な自己表現のひとつです。
鏡




女性として大切な自己演出でもある。

 

 

 




あなた自身や
あなたの周りの女性はどうですか?



よかったら振り返ってみてね。







私自身も
いつもは旦那さんに対して
優しくまろやかな声を心がけているけど




本気でイラっとしたり
本気で怒るときは
ドスが効いちゃうのです。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中の

「志麻姐さん」が発動する。。ナイフ


 

 





私も気をつけます! (^_-)-☆

 

 

 

 

あなたにますます
ハピネスが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

ヨコハマから愛をこめて

 

ゆり

 

 

(2021年11月の記事を再アップ)

 

 

 


\無料メール講座10days配信中ベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
最高の幸せ婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

ダイヤモンド ご案内はこちらから ダイヤモンド

 

 

 

 

ピンクハートこんな方におすすめです

✔︎ 幸せな結婚がしたい大人の女性
✔︎ 素敵なパートナーが欲しい
✔︎ 婚活がうまくいく自分になりたい
✔︎ 婚活や結婚にもっと前向きになりたい
✔︎ 好きな人とお付き合いして結婚したい
✔︎ パートナーともっと仲良くなりたい

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』


あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!