バレンタインの時期に見たくなる素敵な映画♡ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚夫婦の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

めずらしく体調を崩してしまいました。汗


元気になったら
ご飯が3日ぶりに美味しくて
ホントに健康が一番ですね。クローバー





さて、今日のテーマはこちらハート
 

 

 

 TODAY'S
 
バレンタインの時期に
見たくなる素敵な映画

 

 

 

 

まもなくバレンタインですね! ハートのプレゼント



バレンタイン直前、
この時期にぴったりの素敵な映画。キラキラ







「ショコラ」 (2000年製作)



ジュリエット・ビノシュ主演の
ちょっぴりファンタジーな映画です。






【ストーリー】

古くからの因習に囚われている
フランスの小さな村に
ある日謎めいた
流れ者の母娘がやってきて
チョコレート店を開店する。チョコ



厳格なこの村に似つかわしくない
チョコレート店だったが、
村人たちはヴィアンヌが作る
チョコレートの美味しさに魅了され、
心を解放させていく。 チョコカップケーキ



村の雰囲気も明るくなっていくが
それを快く思わない
厳格な村長が嫌がらせをしてきて・・・



そんなストーリーです。



ジョニー・デップも出演しています。
 
 

(Yahoo!映画サイトより画像を拝借)



客の好みや悩みに合うチョコを見分けて

処方せんのように出す
ヴィアンヌが医師か占い師のよう。

 

 


そのチョコレートの効果で

抑圧から解放され、
お客さんが癒されたり
幸せになる人が続出していくんですが・・・




演じるジュリエット・ビノシュの
媚びない色気が素敵で
とっても魅力的なんです。ラブ






その姿に憧れて
私も小さなチョコレート店を開きたい!

と本気で思っていました。^ ^




そんな大好きな映画です。ハート






2000年製作の映画だから
あれから23年も経つんだ~ びっくり






私はチョコレート店の道には
進まなかったけれど・・・ 

(飲食業には向いていない私) ^ ^




このブログが
読んでくれる方にとって
この映画の
チョコレートのような存在になれば
うれしいな~と思いながら
日々、発信しています。ウインク






 
大人の女性にこそ見てほしい
素敵な映画なので
まだ観ていない方は
よかったら観てみてくださいね。



カカオの媚薬効果も
よーくわかりますよ。(^_-)-☆
 
 


この時期にぴったりの素敵な映画ですハート
 
 



 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

《関連記事》

 

 

 

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙