【ご連絡】メルマガに登録いただいている方へ(Gmailについて) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。
 

 

私の自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

今日は私のメルマガ
無料メール講座(大人の幸せ婚レッスン)
ご登録いただいている方へご連絡です。





2月1日より
Google社の
メール送信者ガイドラインが変更となりました。




Gmailアドレス
メルマガに登録されている方は


メルマガが受信できない
もしくは
迷惑メールに入ってしまう可能性があります。








私自身もGmailアドレスを利用して
メルマガを配信していたので
今、対策のために変更の作業をしています。




変更の設定が完了しましたら
あらためてメルマガで
お知らせします。



ーーーーーーーーーーー



設定の変更が終わるまで
メルマガ配信をお休みしていますが、
昨日、無料メール講座に
ご登録くださった方がいらっしゃいます。





昨日(2月4日)
無料メール講座にご登録いただいたA様へ



本日よりメール講座が配信されますが、
もし受信できていないようでしたら
まずは迷惑フォルダに入っていないか
ご確認ください。


もし迷惑フォルダに入っていた場合は
【問題ない】をクリックして
もとの受信トレイに戻してください。


(届かない可能性もあります)



こちらでもメルマガ管理画面より
配信ができているか
チェックいたしますね。



ーーーーーーーーーーー

 



私も今までメルマガ配信で
使っていたGmailではなく
別のメールアドレスが必要となり
今、急いで対応しております。



変更の設定が完了するまで
今しばらく様子を見ていただけますよう
お願いいたします。



またあらためて
メルマガでお知らせしますね。





以上、
メルマガに関するご連絡でした。メール







今日、横浜はずっと雪が降っていました。



明日も寒いようですね。


みなさん暖かくしてお過ごしください。手袋

 

 

 

横浜から愛をこめて 雪だるま

 

ゆり

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙