東京カレンダー初の横浜特集!! 横浜愛が止まらない♡ | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や
大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 


本屋さんの前を通ったら・・・


あれっ? 目


店頭にこんなコーナーが・・・
 

 

「横浜カレンダー」




「東京カレンダー」が

「横浜カレンダー」になってる?

 

 

 

 

今回は東京カレンダーが横浜大特集で

通常の東カレの表紙とは別に

『横浜カレンダー』版も緊急増刷とのことです。

 

 

 

意外なことに東京カレンダーでは
誌上初の横浜特集だそうです。キラキラ

 

 

 

 


表紙が違うだけで中身は一緒らしいので


記念に「横浜カレンダー」
買って帰りましたよ。^ ^

 

 

 

 

 

 

私はずっと横浜に住んでいます。 (^_-)-☆

 

 

 

 

私を含め
横浜市民はみんな(?)
横浜に特別な誇りを持っています。まじかるクラウン




客観的に見たら
変なプライドなんだけど・・・ ニヤニヤ




謎のプライドではありますが・・・


それだけ横浜が大好きなのだ。(^_-)-☆




横浜は特別だと思っていて
横浜愛がすごいんです。愛飛び出すハート








今回、取り上げているお店も
なかなか良いセレクトです。 OK





デートにぴったりの
ロマンチックなお店からピンクハート


横浜らしい名店やBAR シャンパン


のんべえの聖地「野毛」 酔っ払い日本酒


中華街の裏情報などなど 生ビール






見てるだけで
ウズウズする~~!!チュー







東京カレンダー、グッドジョブ!!グッ



いや、今回は横浜カレンダーだ。^ ^




この東カレは永久保存版にしよう~星



image



横浜が大好きな同志のあなたも


東京の洗練されたお店に慣れている
オシャレなあなたも


よかったら手に取って見てみてね!





そして、ぜひ好きな人と
横浜で素敵な夜を過ごしてほしいなハート

 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 


 

《関連記事》

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙