恋愛運が上がり幸せな結婚を引き寄せる「とっておきの方法」❤️ | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や
大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

昨日の記事
私の姪っ子が入籍したことを
お伝えしたんですが・・・ お祝い



私も自分のことのように嬉しいので
このブログを読んでくれている方に
何か幸せのおすそ分けしたいと思い・・・



今日はささやかなお福分けを
させてもらいますね♪ ニコニコ





今日はこちらをお伝えします ベル

 

 

 

 TODAY'S
 
恋愛運が上がり
幸せな結婚を引き寄せる
「とっておきの方法」

 

 
 

 

思えば、2年前のお正月に
姪っ子に会ったとき、
「会社に気になる先輩がいる」
と言っていたんです。 目がハート




それで姪に
恋愛運が上がるとっておきの方法
を簡単に伝授したところ、、


いつもはクールな姪っ子が
真剣にメモして帰っていきました。メモ



すぐに
その方法を実践したと言っていました。




しばらくして
その気になる先輩と
お付き合いすることになったそうですピンクハート

 

 




自分が好きな人と
自然と両想いになれるなんて
いちばん幸せですよね!ピンクハートピンクハート





順調にお付き合いをして
この度、結婚の運びとなりました。結婚指輪




ーーーーーー




このとっておきの方法
私が40代のこじらせ女王だったときに
人生を変えよう!と決心したときに
ゆるく楽しく実践しました。




本当にじわじわと変わっていき
モテ体質の幸運体質になって
夫とも出会い
熱烈アプローチをされて
私は45才で結婚しました。照れ



だから効果があるんですよ~ (^_-)-☆





私だけでなく
私の姪っ子も実践したところ、


好きな人と結ばれて
すんなりと結婚することになったのでピンクハート


姪っ子も見事に

この効果を証明してくれました。筋肉


image



その「とっておきの方法」を
今日はドーンとご紹介しますね!パー





 

 

 

 

 

 

 




そのひとつはラブ風水です。キラキラ






ラブ風水シリーズは人気なので

今まで何度もご紹介しているんですが・・・


ちょっと事情があって
しばらく「非公開」にしていました。




でも、姪っ子の幸せな顔を見たら


非公開にしておくのはもったいない!

 

やっぱりお伝えしよう!!

 

と思い、再公開することにしました。ベル







今年こそ素敵な恋人が欲しい!

今年こそパートナーと出会いたい!

今年こそ幸せな結婚がしたい!



そう思う女性はぜひ読んでくださいね。





女性性が開花していき

恋愛運が上がって
幸せな結婚を引き寄せるのに
本当にいい方法なのです。 ハートのバルーン





そして、いちばん大切なのは・・・

 

読むだけじゃなくて
幸せな結婚がしたいと思う女性は
さくさくと実践すること! 上差し




ただ頭で知っているだけで

なにもしなかったら

「知らない」と同じですからね。 

 

 

 




幸せな恋愛・結婚がしたい方は
ラブ風水の魔法をぜひお試しあれ~キラキラ




あなたも女性性を高めて

幸運体質になって
いいご縁を引き寄せてね!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙