東京カレンダーみたいなデートがしたい!! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディング・ヒーリングを提供

こんにちは。 YURI です。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに雑誌の


「東京カレンダー」を買っちゃったビックリマークビックリマーク

 

 



 


コロナの影響で


今はよほどの用事がない限り


ほとんど都内に行かなくなりましたが・・・汗






都内の素敵なレストランで食事する機会も


全然なくなっちゃったけど・・・  (T_T)

 

 

 







あーーー!!!

 



素敵なレストランで食事したい!!!

 





心の叫び・・・ 叫び叫び叫び








代わりに


「東京カレンダー」をペラペラ見ながら


心の叫びを満たしてます。 (;^_^A














「東京カレンダー」の世界


素敵ですよね。 ハートハート






大人のおしゃれな男女が


素敵なレストランで食事をしたり


素敵なBARでお酒を飲んだり・・・

 





艶っぽい雰囲気で


大人の色気が漂います。シャンパン

 

 








わたし、昔から


東京カレンダーみたいなデートが

 

大好きなんです。ハート







好きな男性のタイプも


東京カレンダーに出てきそうな


スマートで


遊び慣れている感じの


洗練された大人の男性が好きハート







こんな感じ・・・?











だが、しかし・・・






私が結婚したのは、こういう男性だった!!!














夫は釣りキチなのです。 (;・∀・)





スマートで洗練された


東カレの世界とは


程遠いタイプだYO!!






しかも、


夫はお酒が飲めない体質なので


一緒に素敵なBARに行くこともない。






(;・∀・)



(;・∀・)



(;・∀・)







あーーーーー!!!!

 

 



東京カレンダーみたいなデートがしたい!!!

 

 



東京カレンダーみたいなデートがしたいYO!!!!






(東京カレンダー)




それでも、結婚前は


よく葉山方面にドライブしては


素敵なレストランで食事したり


おしゃれなデートを楽しんだんですが・・・







今は・・・











夫が釣ってきたお魚を


彼がお料理してくれて


家で食べるようなライフスタイルに


すっかり変わっちゃった。


(私の夫をホントーに漁師さんだと思っている友人も多い)w








えーーーーん!!!! えーん笑い泣き






私の人生で


東京カレンダーみたいなデートは


どこにいっちゃたんだ!!!笑い泣き笑い泣き










まあ、これも「ご縁」です。 ハート





私の理想とはだいぶ違っちゃったけど・・・

 

 



幸せなことに変わりはないか・・・




気持ちを切り替えよう!! ひらめき電球





(お料理上手な旦那さんで幸せだわ)^^








これから結婚する女性のみなさーんドキドキ

 




これが理想現実なのよ!w

 

 



よーく覚えておいてね。笑 






マイナスを見るのではなく


プラスを見るのだ!! (^_-)-☆

 

 

プラスを!!!ハート







ある素材で


できるだけ


おいしいお料理をつくるのよ! (^_-)-☆





これぞ幸せ上手な生き方ということで♡ ニコニコ










でもやっぱり時々思うわ・・・




東京カレンダーみたいなデートがしたい!ドキドキ

 

 

 

 

 


あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・

 

 

ヨコハマから愛をこめてハート

 

YURI

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『愛の呪文リーディング』 NEW
ラブ運や出会い運アップやパートナーシップを向上したいあなたへ♡


ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!ハート