おわりははじまり-149「ルシファー+ミカエル=水瓶座の新月」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまり-148「北の鳳凰とソメイの咲く頃」の続きとなります。



2022年12月6日に南の巫女・あやちゃんから伝えられた

「ルートを確保せよ」という言葉の糸(意図)は、

1本だけではありませんでした。




一石何鳥が動くー179「乗り掛かった船」



「ルートを確保せよ」は、思い付く限りで3本の糸(意図)が見出せます。

ルートという「道をひらく」とはどういうことなのか。

Routeを確保せよ。(2地点を結びルートにする)

√(平方根)を確保せよ。(ルートを拡張していく)

Root(s)を確保せよ。(ルーツという根源・本質へ繋ぐ)

これらのルートを糸(意図)で結んで(掬んで)観える「神意」こそが

「光のつぶては神の手ぞ」ということなのだと思うのです。




一石何鳥が動くー122「光のつぶては神の手ぞ」



従いまして、丁寧に丁寧に、ルートを確保していきます。

「麒麟が間をつなぐ」ので、2地点を繋げば糸(意図)が観えてくる。

では、2020年10月17日の新月「あかつき」と、

2024年2月10日(陰暦・元旦)水瓶座(アクエリアス)の新月の

2地点の「間」を繋いでみましょう。

2020年10月17日の新月は、一体、何の星座の新月であったのか。

それは「天秤座♎」だったんです。

だから、北の巫女・まきちゃん(北海道出身)「あかつき」と託したのです。

え?!なぜかって?

ハイ。それは、まきちゃんの太陽星座も、「天秤座♎」だからです。

だから、その「役」を演じたのです。

「天秤座の新月」であることの「意図」は何か。

「ククリの日によろしく」から導き出されたミッションは、

木星のミカエル金星のルシファーの「双子の兄弟」を結ぶことでした。

兄・堕天使ルシファーは、弟・大天使ミカエルのエクスカリバーで、刺されちゃったからね。

その辺の事情は、こちらをお読みください☟




おわりははじまりー74「女神へ託された剣」



天秤座の支配星=ルーラーは、「金星」なんですね。

金星に潜むのは、「兄・堕天使ルシファー」です。







バランスと冷静さ、全体性と結合を成し遂げるために
「てんびん座」は、依存から相互依存へと
移行する方法を育てなければなりません。

そして、サインは「I balance=私はバランスをとります」

上下ではなく、「均し・均衡」というヨコの流れです。

そこには「和解・共生」の意図が観えてきます。



2024年2月10日水瓶座(アクエリアス)の新月は、

田中雅子/紫花さんが演じる「役・型」です。

「アクエリアス=田中雅子/紫花は複数の織姫と手を結んでいる」のです。




一石何鳥が動くー138「アクエリアスは複数の織姫と手を結んでいる」



水瓶座(アクエリアス)の支配星=ルーラーは、「天王星」なのですが、

元々、 田中雅子/紫花さんそのものが、

「大天使ミカエル=木星」のスピリット・エネルギーと繋がっていましたよね。




おわりははじまり-145「大黒天の暗号」



それに加え「C75059」から導かれた太陽系では、




おわりははじまりー74「女神へ託された剣」



2金星(ルシファー・今野眞樹子)

5木星(ミカエル・田中雅子/紫花)

7天王星(水瓶座・アクエリアス=令和6年陰暦元旦)へ続き、

「トランスサタニアン」という境界を超えることになります。



まきちゃんこと今野眞樹子さんと、 田中雅子/紫花さんとは面識がありません。

それでも、「麒麟」という関みゆ紀が「間を繋ぐ」ことにより、

見えない「糸(意図)」で繋がっていることを言語化・文章化して、

「可視化」することができました。







直接の繋がりは無くとも、一つの世界(宇宙)の中に在るという

「型出し」を見せているのだと思います。

「ハナワ」はそうやって結ばれ、ルートは拡張しているのだと。


転(56)んだ先に光(7)あり
厄(89)を落として役(89)に当たる。


泣こうが喚こうが、生きている限りは「役」に付いています。

それこそが、「厄(業)」を落とすことなんでしょうね。



おわりははじまり-150「明けの明星と空海」へ続く。







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。