一石何鳥が動くー122「光のつぶては神の手ぞ」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー121「陰in&陽out」の続きです。



昨日、快速電車に乗って、スマホに氣を取られ過ぎて、

下車駅をすっ飛ばし、一駅戻って来ました。

快速電車に乗ったのに「やり直し」

はい。わかりました。

丁寧に丁寧に進みます。

「即効性」って便利なんだけど、そこに自分の意識が伴わないと、

戻ってやり直すことになりえるよ、ということでもある。

速く事が進むって、自身(意識)を置いてけ堀にするから、

諸刃の剣なんだよね。

「必要なのは氣づき進化(神化)すること 

心の元(軸)に何をもつ」













「光のつぶてがやがて神の手となる」

「ひかり明らかにせよ」




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー155「三密の和」に書いていたことです。

【QUOTE】

普天間さんが、以前、腫瘍が11か所見つかったという方に対して、

その11か所は、自分の何の思いから来ているか、

その11個を見つけてくださいって

課題を出した時があったんですね。

その方は、丁寧に自分と向き合って、

その原因の「意」であり「望」を全て突きとめました。

三密の差を取って一致させたので、

「差取り」⇒「悟り」に繋がって、

壁が崩れたんですね。

納得してから手術を受け、

スッキリとした顔をされておられました。

その一つ一つ向き合った経験は、

その方の氣付きの築き=ベースとなったので、

それ以来、何かあると、自分と丁寧に向き合う基本に戻ってくるし、

欲しい時は、欲しいと相手に伝えるし、

相手の為と見せかけた仮面をかぶって

「望」から目を背けるということをやる必要が無くなりました。

【UNQUOTE】







自分と向き合って11個の「望」を見つけたということは、

11個の「氣付き」を見つけた、ということになります。

11個の「光のつぶて」を発光したということでもあります。

11個の「ひかりを明らかに」したのです。

病気で手術するというネガティブと思える経験の中において、

「ひかり明らかに」したことにより、

歩みを進め、すなわち、進化したんですね。

繰り返しのパターンは、「ひかり明らかに」することで

その先の歩みが観えてくる。

「光のつぶて」は、「光の原石(輝石・貴石)」

それは「点」でもあり、「天」を構成する

「点=dot・point」となります。




一石何鳥が動くー105「菊の香の匂わせリレー」



氣付きの「点=dot・point」が光のつぶて

それが集まって「神の手」になる。

だからこそ自らの濁りに目を向ける。

「にごりはその手ですくいだす

ていねいに ていねいに」


「掬う・すくう」というは、

「掬ぶ・むすぶ」という訓読みもあります。

その「光のつぶて」とは、「魂」のことでもあるのでしょう。

神の手で丁寧に丁寧に魂(玉)を磨きくもりを拭き、

その純度を高めてくださいと。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー33「弥勒菩薩のとりが動く」



「アクシアの森」が知っているので、過去を遡っていたら、

まきちゃんの記事をリブログ(引用)しようとして、

どうしても書けなくて「保留」にしていた記事を見つけたよ。

2021年4月23日になってるな。

やっぱり、一年越しってキーワードになってる。

一年後の私へ一年前の私がメッセージを残したんだなぁ。







これが、私の一年後の「今ここ」に必要なメッセージ。







「おひしをただせ」でもあり「身体を整える」ということでもあった。




一石何鳥が動くー106「アクシアの森は知っている」



よかった。

あやちゃんが言い出してくれて。

まきちゃんの「アクシアの森」も

私の「アクシアの森」も知っていたよ。

ホントに「アクシアの森」は知っているから大丈夫だったよ。



一石何鳥が動くー123「ホップ・ステップ・ジャンプ」に続く。








大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。