おわりははじまりー109「アクエリアスは複数の織姫と手を結んでいる」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー108「三界に住まう67型SUN女神」の続きとなります。



今朝、 田中雅子/紫花さんとのやり取りを思い出したら、

右肩と右足の甲と左背中にホッカイロを当てられたので、

ブログに記録しておくことが重要らしいので、

とりあえず、書きます。

他の準備してたのになっ。

能動的なダルマだから致し方なし。

うわ、今度は右足首にホッカイロ当てられた。

10月30日の早朝「風の民のNow紫花」が、パリへ旅立ちました。




不思議のメダイチャームの意味について


茉弓さんのInstagram 購入問い合わせ先








こうして、書家・田中雅子/紫花さんは、

「役(89)」を果たしに向かいました。

思い出されるのは、2022年10月21日、いまから一年前ですね。

あやちゃんからいただいた

「アクエリアスは複数の織姫と手を結んでいる」のメッセージです。




一石何鳥が動くー137「吾妻の音姫たちよ振り子に乗りなさい」
一石何鳥が動くー138「アクエリアスは複数の織姫と手を結んでいる」



その「アクエリアス=水瓶座」にドンピシャ当てはまりですよ。

ましてや、ずっと「×ン(ツイン)」の対となって

転生を繰り返してきた弟の彰さん

誕生日が同じだという「暗合の暗号」たるや恐るべし。




おわりははじまりー102「天一地六で役を果たす in Paris on 4,Nov.」



さて、なぜ、三ヵ所もホッカイロ当てられたんだろうって。

追加で、もう一ヵ所念押しのホッカイロまで施して。

そこまでして、私へ何に氣が付けと、伝えてるんだろうって。

それは、「弁才天=アクエリアス女神連合」との表現で

私が書いたことと関連していて、

「織姫が子宮の所で振り子を持って立ってたので、

それも意味があるみたい。」


に意図があります。



10月28日午前中に田中雅子/紫花さんからメッセージをいただき、

10月28日午後にあやちゃんからメッセージをいただき、

10月29日の日付変わった途端にまきちゃんへメッセージが降りた糸(意図)。









国境を越えて、時空を超えて

「概念の習合と概念の±⓪」を提示されたのだろうなぁと。



おわりははじまりー110「SnakeのS」へ続く。



書家・田中雅子(紫花)の波動を上げる『いろは歌』
彩どりマルシェにて9月10日より発売開始!しております。


江戸家まねき猫の『元気が出る太陽数秘術』
数秘セラピスト本格始動!記念セッション

彩どりマルシェにて9月9日より発売開始!




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。