おわりははじまりー110「SnakeのS」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー109「アクエリアスは複数の織姫と手を結んでいる」の続きとなります。



あやちゃんが観たビジョン

「織姫が子宮の所で振り子を持って立ってたので、

それも意味があるみたい。」


以前、西洋の「聖杯=子宮」と、

東洋の「弁天島=子宮」の図を載せたことがあります。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー31「七剣星と宝珠を手に入れた」



子宮にしてみれば、洋の東西に分かれたとしても、

±ZEROの振り子のように、聖杯だろうが弁天島だろうが、

子宮は子宮で変りやしません。

アルファベット19番目の「S」が、どんな働きに変化しようとも、

アルファベット19番目の「S」であることに変わりがないのと同じです。




おわりははじまりー93「白銀9I冥王星K馬の日」



それで、「state sが入る」って

「Snake」の「S」でもあったんですね。

国と国における「snake」の概念(状態)のことにも当てはまる。

そうです。

「蛇」のことです。




茉弓さんのInstagram 購入問い合わせ先

不思議のメダイチャームの意味について
【QUOTE】

不思議のメダイ デザインの意味《表》
カタリナが見たとされる聖母マリア像が描かれています。
開いた両手の指には様々な宝石で飾られた指輪がはめられ、
その宝石は地球に向けて光を放ち、
その恵みの光はこの世に広がって行く姿を表しています。
また、聖母マリアは半球の上に立ち、蛇を踏みつけています。
半球は地球(この世)を表し、
蛇はユダヤ教徒とキリスト信者にとって
悪魔と悪の力を表している
といわれています。

【UNQUOTE】



でもね、弁才天にとっては、「蛇」とは眷属で、神の遣いなんですよね。

己巳の日(つちのとみのひ)は、60日に一度の「才と財」の吉日とされてますしね。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー174「蛇の目をさがせ」



ましてや、「鹿(田中紫花)&猿(関みゆ紀)」は

思いっきり「蛇の目=Snake」の中に入ってます。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー175「令和の花札」
おわりははじまりー96「朝の7時は夜の19時へ向かう」



「蛇の目 蛇の目」って、唄っちゃってるんですから。




一石何鳥が動くー14「猿と鹿が統べった」



「蛇」が邪悪であろうが、「蛇」が善良であろうが、

「蛇=snake」は「蛇=snake」である

という「事実」を見据える目を持つこと。




奇異ワードー3「高山町 宝の耶麻」



あ、それが「蛇の目」」と「イエスの目」習合なのか?!(笑)

私は、まきちゃんのこのビジョンが不思議でならなかったのです。







どうしてイエスの目と蛇の目という、相容れないものを提示してきたのか。

Now in 2023,

国境を越えて、時空を超えて

「概念の習合と概念の±⓪」を提示されています。







日本という風土が生み出した

「八百万の神」「神仏習合」「鬼も神」「貧乏神も神」という

「±⓪の振り子」の「概念」で、その意識が大切な「今」なんですね。

縦書きの国と横書きの国の文化・概念の和解と混合(金剛・√根号)

「弁才天=アクエリアス女神連合」の習合と集合がハナワになっていきます。







東京世界旅行へようこそ!13「ニコライ堂」にこんな風に書いてました。



【QUOTE】

日本語は縦書きの文化です。

縦書きの文化とは、上から下へ流れるので、

「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」と頷く文化です。



西洋は横書きの文化です。

横書きの文化は、左から右へ、右から左へ、首を横に振るので、

拒絶をハッキリさせます。



「うんうん」=「有無有無」とは、

受け入れること、許容することを表します。



聖杯って、マリア様のことですよね。

また、聖杯は、子宮です。





子宮は生むものです。

受容するものです。

包むものです。

育むものです。

それこそが、女性性であり、

うんうんの日本へと繋がっていくのだと、

感じていたのでした。

【UNQUOTE】



「Now紫花」には、そういう役(89)もあっての

パリ行き(息)なんだと思います。

「今しか」できない「今こそ」できる役(89)。

ここで、私がごちゃごちゃ書こうが書くまいが関係なく、

書家・田中雅子/紫花が自分で在るだけで、

その一筆で、一刀で、一投で、一息で、

もうその波動は伝わっちゃうフェーズに突入しているから。




パリでコラボする3人の作品写真



それが、土地に風を運ぶ、土地に針を刺す、効果でございます。



おわりははじまりー111「ノートルダムの東、サン=ルイ島」へ続く。



書家・田中雅子(紫花)の波動を上げる『いろは歌』
彩どりマルシェにて9月10日より発売開始!しております。


江戸家まねき猫の『元気が出る太陽数秘術』
数秘セラピスト本格始動!記念セッション

彩どりマルシェにて9月9日より発売開始!




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。