おわりははじまりー111「ノートルダムの東、サン=ルイ島」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー110「SnakeのS」の続きとなります。



田中雅子/紫花さんは、無事にパリへ到着したようで、

今朝メッセージをいただきました。

やはり、「奇跡に次ぐ、奇跡」が起きているようです。

それで、「鬼籍に次ぐ、奇跡」って変換されたので、

田中雅子/紫花さんの「今」を導いてきた

カメラマンの新井田明さんの命日が11月4日で、

その日に写真とコラボする追悼展を

開催することにも紐づいているようです。

そういう意味もあっての、パリへ旅立つ前日の10月29日に

まきちゃんへ降ろされたメッセージ

「レクイエム」にも繋がっているみたいです。

これを、まきちゃんへ降ろすというのが 「ミソ」だなぁって。

確実に「ハナワ」の「拡がり」「拡大」を意識せざるを得ないように仕組まれてる。







私の名前のアナグラムって「キセキミユ」なので、

色んな「キセキ」を観ることになってるのよね、これがまた。

田中雅子/紫花さんは、パリの「サン=ルイ島」を

舞台に展開しておりまして、

2019年の空海さんからの伝言にあるように、

過去世で御縁があったところに導かれているようです。

(なんだろう、何かを煮炊きしている匂いが漂ってきてる(;^ω^)

そして、右足の脛にホッカイロを当てられている・・・)

この4つの惑星が逆行しているという現状下、

確実に過去との「出合い直し」と「運命の整体」をしていることは間違いない。

結ばれるはずだったものと、結んでいる。




一石何鳥が動くー18「空海からの伝言2」



サン=ルイ島は、セーヌ川の中州にある島で、

ノートルダム大聖堂の東側に位置しています。







これが、後に「奇異ワード(キーワード)」と繋がって来ま~す。

さて、田中雅子/紫花さんからの近況報告を少し記録します。







紫花さんには愛称「殿」と呼ばれる旦那さんがおられるが(笑)

熱烈歓迎っぷりが伝わってきます。

芸術家同士の「無双=表裏の纏り縫い」が起きてるんだなぁ。

芸術家同士の「インスパイア」で、エネルギーラインが開通されて

「風が吹いてる」状態なのでしょうね。

紫花さんの書いている姿を観てると、

静かなる爆発が起きているのがわかるから。







書って、縦書きのエネルギーラインが流れるところも醍醐味ですし。

そのアーティストの方の「芸術家魂」が騒いじゃって、

それを自ら、実感・体感せずにはいられないのでしょう。

「三と五の間に太郎が入る」
の、岡本太郎氏もフランスへ留学しておりました。

それとオーバーラップするので、性差を越え、時空を超えて

「シンクロ」を提示されてるんだと思います。

やっぱり静かなる「爆発」を起こすんだろうし、

起こしてるんだね「Now紫花」












針打ち一貫の教会巡り(境界巡りと変換された)も記録させていただきます。

なぜなら、田中雅子/紫花さん「ミカエルレイライン」と「ハナワ」になってるから。



さあ、私は私で、これから、「奇異ワード(キーワード)」と繋げて

静かなる「爆発」をしますよ。

「謎解き」でね。



おわりははじまりー112「5つまたぎとΦの道」へ続く。



書家・田中雅子(紫花)の波動を上げる『いろは歌』
彩どりマルシェにて9月10日より発売開始!しております。


江戸家まねき猫の『元気が出る太陽数秘術』
数秘セラピスト本格始動!記念セッション

彩どりマルシェにて9月9日より発売開始!




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。