この日は、東京駅目の前にあるおっしゃれな新丸ビル6階の

『バルバッコアクラシコ丸の内店』へキラキラ

 

 

日頃よりお世話になっております

鍼灸治療室クリスタ院長のかとうよう子さん主催の

ランチ交流会に参加させていただきました。

↑左側で頭だけひょっこりしているのがワタシです

 

 

この日の参加メンバーは

パソコンと強み個性&数秘カウンセラーのおぎわらせいこさん

発達凸凹の子どもを持つママアドバイザーの塚越みきさん

ベビーキッズタッチケアインストラクターの内野秀美さん

痛みや不調を和らげ、身体を整える専門家のいしわりよしえさん

かとうさんのお知り合いの方ではじめましてのいけちーさん

 

いけちーさん以外は、私がお世話になっている、

起業・アメブロ・集客アドバイザーののりんちゅさんのつながりで

日々Twitterでやりとりさせている皆さまです。

 

リアルでお会いする機会はなかなかないのですが

とにかくTwitterで日々やりとりさせていただいているので

本当に毎回思うんですけど、久しぶり感全くないのが面白い看板持ち

 

皆さん、お仕事も年齢も環境もバラバラなのに

何の気も使わず自然体でいられてホント居心地が良いんですよね飛び出すハート

 

 

 

そして、かとうさんが連れてきてくださったこのお店。

ブラジル料理を提供してくれるんですブラジル

 

シュラスコ聞いたことあるけど

はじめて食べますルンルン

 

 

 

まずは、サラダバーから好きなモノを好きなだけ選んでいきます

大皿に色鮮やかなお野菜が盛りだくさん

珍しいお野菜たちが並んでいます。

これだけでお腹いっぱいになりそうグリーンハーツ

 

 

 

 

…と思ったのもつかの間

まずチキンとソーセージが登場!

 

他にも

・サーロイン

・カイノミ

・イチボ

・ランプ

・豚肩ロース

・鶏ハツ

・ガーリックステーキ

・ペッパーステーキ

などの色々なお肉をいただけるのですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

こんな感じでお肉がかわるがわるテーブルに運ばれ

 

ナイフで切り分けてくれたお肉を

トングでつかむんです

もう肉肉しくてどれも美味しくてニコニコ

 

焼きチーズもとても美味しかったけどニコニコ
 
なかでも初めて食べた
焼きパイナップルが美味しかった~!!ニコニコ
 
ヤヨイさんが
「食べると口の中さっぱりするからリセットされるんですよ~」と激推しビックリマーク

 

私、酢豚とかハンバーグにパイナップルが苦手なので

半信半疑でいただきましたドキドキ

 

 

お肉と同じように

ナイフで切り分けたのをトングで受け取ります

 

ヤヨイさんの嬉しそうな表情が最高です拍手

 

ご満悦~ラブラブ

 

ヤヨイさんのオススメ通り

本当に美味しくて

これはみんなでおかわりしちゃいました指差し

 

 

 

デザートバーもあったので

 

 

最後はデザート

↑内野さんが撮ったお写真がとても素敵なのでお借りしました

 

制限時間2時間

しゃべることと食べることに集中しすぎて

お肉の写真が少ない知らんぷり

 

でもそれくらい、美味しくてお腹いっぱいになりましたニコニコ

 

 

集中してランチしたので

お茶していきましょうとなったのに

ビールが『ドーン』生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

ビール越しの東京駅生ビール

 

 

 

お腹いっぱい胸いっぱい

ご参加の皆さま

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモセリアで不織布マスクがお得でした 我が家の定位置
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram