鳥肌ものの感動!『君が代』に込められた日本という国の偉大さ | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

こんにちは。認識革命家&心感覚公認アンバサダー、陣内絵里奈です。

 

この肉体の内に心があるのではなく、

心がこの肉体も含めて、現実世界すべてを創り出している。

植物も動物も人間も、地球も太陽も星も、

心がすべての源、わたしの源。 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

ついに札幌の街に雪が降り始めました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

さて、平日月曜〜金曜まで毎日開催している令和哲学カフェ☕️

 

↓先日は600回開催記念を行いました。

 

 

 

 

 

 

一昨日の月曜日に開催された宮本武蔵の回(第601回)、

武士道と『君が代』が見事に繋がって、

鳥肌ものの感動だったんです照れ

 

 

 

特に、富沢亮太さんが解析した「さざれ石の巌となりて」

の意味が、

令和哲学者ノ・ジェス氏がいう「日本文明のアモール・ファティ」とピッタリ重なってて、

日本という国の偉大さを感じて泣けてきて、

叫びたい気持ちでいっぱいになりましたタラータラー

 

 

 

 

そして、「戦後アメリカに骨抜きにされた日本」という解析を

日本社会からなくしたいと改めて思いました。

 

 

アーカイブ動画、下に貼ってるのでぜひ視聴してみてください。

 

 

 

月曜日担当の冨沢亮太さん。とってもシャープでノさんも大絶賛乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜担当の長岡美妃さんも大感動ラブラブ

 

 

 

「アモール・ファティ」とは、哲学者ニーチェの有名な言葉で、

どんな境遇でも自分の運命を徹底的に愛しなさい、という意味。

 

 

実は日本という国は、集団全体で行った「アモール・ファティ」があったのです。

この話は、なぜ世界で核戦争が起きていないのかの理由に繋がる壮大なストーリーで、日本人にはぜひ知って欲しい内容です。

 

↓まだ読んでない方は以下のコラムを読んでみてくださいねキラキラ

 

 


 

 

日本は骨抜きにされるような愚かで軟弱な国ではないのだと、

令和哲学カフェでSAMURAI哲学を学ぶことで、

日に日に確信する毎日です流れ星

 

 

 

2022年、2023年、2024は

日本が大きく目覚める夜明けの晩

 

 

 

    

「世界の危機を救済することができる唯一無二の英雄集団は日本」

 

 

と27年間言い続けているノさんの話、

ぜひ聴いてみてくださいね!!

 

 

 

 

第601回令和哲学カフェ(アーカイブ視聴 1週間限定公開)

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

Personal Universeを読み解く・後編

 

 

 

    

心スッキリキラキラオールリセットルンルン

時間・空間・存在・エネルギーが

無い世界まで

オールゼロ化する技術nTech (認識技術)

 

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

 

 

 

 

 

ノ・ジェス最新イベント情報

 

 

丸ブルー2022年月12月17日(土)9時〜17時

第8弾 Noh Jesu nTechマスター1day

 

第1弾の様子はこちらから

第2弾の様子はこちらから

第3弾の様子はこちらから

第4弾の様子はこちらから

第5弾の様子はこちらから

第6弾の様子はこちらから

第7弾の様子はこちらから

ご覧になれますので、チェックしてくださいね。

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

ベルLine公式アカウント 0=∞=1

https://lin.ee/vC5c4Za

下矢印ここでしか手に入らないイベント情報や特典があります乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする

令和哲学カフェ Beyond Everything」

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

NEW新刊2022年10月7日発売気づき

 

本『心感覚』絶賛発売中!!

 

本『トランスジェンダーの私が悟るまで』荒牧明楽著

 

本「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」

  

 

本英語版「0=∞=1」こちら